聘珍楼inKPOP洗脳(`_´)ゞ☆ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

聘珍楼inKPOP洗脳(`_´)ゞ☆

ユーストリーム配信の担当プロデューサー柴崎さまのご紹介で。


あるデパートの催事場で、
KPOPイベントをやりたいですね。
とご提案をいただき、
溜池山王の山王パークタワー27階
中華料理店 聘珍楼さんの個室に
ご招待いただき、打ち合わせ♡
(韓国KPOPイベント打ち合わせを中華料理を食べながら、日本の皆さんと交流してる。
国境を越える素晴らしい時間♡)



photo:01


主催者で占いもできる金子先生♡
(私の持つ運命の数字は8で、
芸能界に入る運命だったそうです☆
ラッキーカラーは紫♡偶然、ワンピースが紫だったから、運気UPっぷ♡)

聘珍楼 女性支配人 木内さま♡

お二人とも、暖かいPowerをお持ちの方



photo:02


間に挟まれ、
暖かい女性Powerを浴びたローバー☆

風邪ぎみの私を薬膳中華料理と、、、

photo:03


この!飲み物♡
「生姜と黒糖シロップ」で癒して
くださいました( ´ ▽ ` )ノ♡
お店で飲み、余りに、ローバー好みだったから「この飲み物凄いです!五臓六腑に染み渡ります!喉が癒されます!」と連呼♡
金子先生がお土産にくださいました(^^;;ご無理させちゃった(^^;;


photo:04


昨日いただいた、
美肌ランチコース♡
内側から綺麗になる
ビューティー薬膳料理\(//∇//)\
優しい味に、私が癒されました♡


女性は、こういうコースに、
本当、弱い\(//∇//)\♡メロメロ♡



この後、
熟女クイーンコンテスト♡司会
(股、ブログUPっぷしますね)
とゆう癒し系、、
あ、いやらし系イベント前の
Powerいただいたランチタイムでした♡




でも、最近、この子に出会えたから
美々、日々癒されてますね☆

photo:05


田辺誠一画伯がデザインの
カッコイイ犬クン♡


余談ですが、
カッコイイ犬クン♡に餌をあげたくて☆

photo:06


アメリカンドッグを必死に食べ( ´ ▽ ` )ノ

photo:07


棒のカリカリ部分を残しました♡
カッコイイ犬クン♡の好物だから☆




カリカリシナイ美々( ´ ▽ ` )ノ♡