K-POP伝説アーティスト「KOYOTE」が日本で初live!!! | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

K-POP伝説アーティスト「KOYOTE」が日本で初live!!!

あの!!K-POP伝説のKOYOTEが、いよいよ日本にやってくる!!
11月26日、初liveを大阪で開催が決定!!!

http://konet.in/koyote/

きゃあ。きゃあ。
KOYOTEベストを韓国に買いに行ったほどの
KOYOTE好き!


じゃお気に入りの曲を数曲ご紹介(^◇^)


あの、DJオズマさんもカバーした、「スンジョン(純情)」
私はこの曲を聞きながら、必ず、おしぼりを振りまくります!!
もう、この振りを一緒にできたら、おしっこちびりますうううう(+o+)



「パラン(風)」この曲を聞きながら、何度仕事場に行った事か!!!



「1.2.3.4」この曲は最近ですが、あは!って掛け声かけたい一曲。
この乾いた空気のPVも好き!PVの最後のシーンのシンジちゃんのヘアメークが好き(^◇^)



「リターン」KOYOTEの曲の中でも、1,2位を争うくらい、大好き!!
首を横に振る振付は、一緒にやります!!!




「Good Good Time 」最新曲だけど、ちゃんとKOYOTE色を残してくれてる!!


さあ!ここに載せた曲は、KOYOTEのほんの一部!

11月26日は、絶対、大阪に行きます!


まだまだ、KOYOTE洗脳(^◇^)

追記

T-ara「Roly-Poly in Copacabana 」
なんと!T-araのロリポリのレトロバージョン!!
その上!!!KOYOTE「スンジョン純情」とのリミックスバージョン!
興奮して、追記しました!
こちらもお楽しみください!所々に、「スンジョン純情」のアタックがああ((+_+))