もう隠しません。案外プチセレブ⁈ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

もう隠しません。案外プチセレブ⁈

photo:01


はい。結婚しました。
ぁ、従兄弟が(´Д` )
従兄弟は、
フジサンケイグループ
ニッポン放送社員です。
真面目に、良いお仕事してる。
と宮本局長や節丸部長から
聞いてます( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


photo:05


photo:03



父は、小さい小さい会社をやってます。でも、内容は、誇らしいです。
福島県の原発汚染水の汚染除去の
薬品を納品しています。

写真の本は、父の知人で同郷の
山口県出身の政治評論家
岩見隆夫先生の本。

そして、母親の幼馴染の息子さん、
私も幼馴染、森沢明夫さんの本。

妹は、昔大手芸能プロダクション
アップフロントエージェンシー様に
勤務させていただいてました☆

いわゆる、マスコミ、国関係の一家です(+o+)



ハタ~見たら人も羨む、嫉妬心全開の家族ですよねーーーーー(+o+)




素敵な家族ですねー。
素敵な家系ですねー。



でも、小さい頃は、

殆ど父と出掛けた記憶は、ありません。

やっと、最近、私が父の仕事を手伝うようになり、一緒になる事が多くなりました。

なんとなく、
最近、家族愛が、わかってきました。

わからなかった頃、
私は、反骨精神で、芸能界に入り、
開脚しました(´Д` )

photo:04




私一人だけ、
今でも、浮いた存在です(´Д` )


あ。世間からも、
浮いた存在かもしれんけーね( ´ ▽ ` )ノ♡


はい!かなり、
真面目な、プチセレブ⁈家系デスねええ(^v^)



でも・・・今だ。。。

私が、邪魔してる(´Д` )