KPOP洗脳で、ラジオ出演! | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

KPOP洗脳で、ラジオ出演!

6月17日、22時~23時45分
JWAVE「HelloWorld」生放送出演。


http://www.j-wave.co.jp/original/helloworld/

カバちゃんさんと、KPOP談議します。
私は、NORAZOさん、PSYさん、
レインボーさんの話しをガンガンしたいなぁ。♪( ´▽`)
カバちゃんさんは、
きっと、キムテウさん推しだろうなぁ
。(^_-)-☆


さて、今日も、
KPOP洗脳(`_´)ゞの為、
レコード会社さんで、打ち合わせしたり、雑誌取材受けたり。
11年のKPOPの積年の想いが、
今、大爆発で、ちょっと、
気持ち悪い人になってるかも。(^_-)

雑誌は、
来週、と月末発売のモノ、
股、お知らせさせてくださいね。

KPOP PARTY MIX CDは、
いよいよ第二弾、
7月20日、発売!

打ち合わせや、取材の模様です♡


photo:01



第二弾の選曲が、良すぎて、
私、ファームレコード担当の方々、
KPOP洗脳(`_´)ゞされ、
勉強されたなぁ。と感動しました!

photo:02



4月発売になった、第一弾。
7月発売の第二弾は、
やりました!
NORAZOさん、PSYさん、
キムテウさんが、選曲入り!!
涙でるー!(T_T)負けなーい!

photo:03



第一弾、新大久保にあるFreeペーパーに載せていただいたり、
TSUTAYAさんの冊子に載せていただいたり。ジワジワ洗脳(`_´)ゞ



打ち合わせ終わり、
雑誌取材を受け。

わぁ。KPOPは、
かなり、皆様の身近な存在になってるんだなぁ。と
KPOP洗脳家(`_´)ゞは、
感動の嵐でした。


さあ!
明日は、私の言葉で、
KPOP洗脳(`_´)ゞしますので、


ぜひ、
JWAVE22時~
「HelloWorld」
聴いてくださいね!
http://www.j-wave.co.jp/original/helloworld/


KPOP洗脳(`_´)ゞ
快進撃は、まだまだ、続く!