股、股、K-POP洗脳(^◇^)!! | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

股、股、K-POP洗脳(^◇^)!!

6月16日J WAVE 「HELLO WORLD」22時~23時45分 ラジオ生放送に出演決定しました。
タレント カバちゃん様とK-POP談義をします(^◇^)

はい!!K-POP洗脳です(^◇^)そして、NORAZO様洗脳も試みてみます。

カバちゃんが、キムテウさんの大ファンだから、キムテウさん推しかと・・・
なので、私は、NORAZOさんや、レインボー、PSYさんなどを推したいなあ!(^^)!

股、股、K-POP洗脳させていただきますので。。。

では、最近のオススメK-POPをご紹介しますね(^◇^)




Sister 19 「Ma Boy」
Sisterから、二人で。そして、エロエロな腰使いに、くらくら(^v^)
椅子を使ったダンスに、股、感動!






김태우 (Kim Tae Woo) 「메아리 Echo」(ライブ&MV)
カバちゃんが、愛する、キムテウさん。私ももちろん大好き。
この曲の前の「サランピ」も大好きでしたが、この「こだま」という曲の歌詞が切ない。
男性がいくら、女性を愛しても、待っても、女性からの反応が無く・・・こだまが返ってこない・・




Rainbow (레인보우) 「A」
はい!日本デビューです!絶対来る!!と公言していた、レインボー!
来ますね!デビュー曲は「A」ですよおおおお。おかあさあああああん!嬉しい!
私が今、一番推しのガールズK-POPです!!




ペク・チヨン (feat.2PM テギョン) 「私の耳にキャンディ」
実は、日本デビューの噂がある。。。ペクチヨン姉さん。私、好きだから、いいかも!!
この曲は、2PMのテギョン君とのコラボ。セクシーなダンス。
私も年下とこの曲、カラオケで、歌いたいな。マイクを交互に出しながら。。。うふふ。




창민&이현(Homme)「 밥만 잘 먹더라 」
2AMのチャンミン君が好きで、この曲、HOMMEの活動も注目していました。
ちょっと前の曲だけど、MVの爽快感とセクシーさが好き。出演してる女優さんも好き♡





SNSD 「Run Devil Run 」
日本語バージョンの歌詞がスンゴイ過激で、女の子の気持ちがスカっとするんですね(^◇^)
革命的制裁!なんて言葉。私も革命的制裁してみたいなあ(^v^)
悲しい寂しいを通り越して、がっかり!!なんて歌詞。
女の子が冷めるとここまで、ばっさりしちゃうのが。。。女性なんだなあ・・・
マジで、クールっす!!


さ。。日々、美々、K-POP洗脳(^◇^)