久しぶりのK-POP洗脳家、発進(^◇^) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

久しぶりのK-POP洗脳家、発進(^◇^)

最近、K-POP洗脳家としての活動をお休みしていたから、そろそろ、動き出さねば。と・・・



●7月20日 第二弾「K-POP REMIX  アルバム」 監修(FARM RECORDS)発売予定
(第一弾は、お陰様で、TUTAYA様で一位獲得。)

●8月23日 渋谷オンエアーイーストK-POPDANCE FES 「DREAM ON」 VOL.3 司会




福島県などの被災地に伺って、K-POPのCDをお渡しすると、やはり反応も良く、
K-POPは、絶対に人の心を救えるツールになって来ているのを実感できます。

今後もボランティアで、被災地訪問は続けていくつもりですが、
K-POPカバーダンスチームの「4C」さんや、
セクシー系後輩のカバーダンサーの夏井亜美ちゃんが
一緒に何かしたい。と言ってくれています。


K-POPカバーダンスを生で見たい!とゆう、被災地の皆様
良かったら、ご一報を!!
(info@rover-mimi.jpもしくは、ツイッターに!!)


実現させるべく、私は股、動きたいと思ってます!!!


さて、しばらくぶりに、お気に入りのK-POPを股、股、貼りますね(^◇^)






「SNSD MR.TAXI」 日本語ですが、この曲風はやっぱり、K-POPなんですよね。





「BIGBANG(빅뱅) Tonight 」この曲を聴くと、男性の思考ってこんなもんだよね。正直な唄だ。と。





「BEAST - 'SHOCK' 」やっぱり、韓国語のほうが、この曲は良いです。
4Cさんのカバーダンスが絶品だから、ぜひ、見てほしいなああ(^◇^)





「레인보우(Rainbow) - TO ME(내게로..) 」最近の曲で一番好きかも。。。
曲調、歌詞、ダンス、全て、キャッチーで、これぞ、K-POP!(でも作曲家が日本のDJさん!)
カバーダンスで、見たいよお!8月のイベント、誰か!期待してるよ!!




「Norazo (노라조) (pojangmacha) (포장마차) 」
私が個人的に大好きなNORAZO様(^◇^)♪ポジャマーチャ♪の時の振付を一緒にやりたい!
そして、NORAZO様は、日本が震災にあった後、10分後には、「大丈夫ですか!」とメッセージを
送ってくださったくらいの、素晴らしい人柄。
先日の大阪のチャリティー公演の時も「カレー」を唄い、
歌詞の♪インドインドインドサイダー♪の部分を♪ニッポンニッポンニッポンサイダー♪
に変更して唄ってくださり、盛り上がった(^◇^)(^◇^)
人柄にじみ出る、楽しいパフォーマンスで、私の一押し、K-POPアーティストです!


私はまだまだ、K-POP洗脳を続けます。そして、もちろん、被災地を元気にする活動も続けます。
K-POPカバーダンスを見たいとゆう、被災地の方々、ぜひ!ぜひ!ご一報くださいね!(^^)!


K-POP洗脳家 ローバー・美々!(^^)!