UFOは、福島県を救うp(^_^)q | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

UFOは、福島県を救うp(^_^)q

photo:01



photo:02



福島県に、訪問させていただき、
福島第一原発の立ち入り禁止地域
ギリギリまで、行きました。
ここが、立ち入り禁止地域か。
と撮影したら。

はい!未確認飛行物体!
UFO撮影できちゃいました。


不思議だったのは、
肉眼では、全く確認できず、
写真に姿を現したのです。



股、
原発に向かう6号線途中、


photo:03



有名な、南相馬の看板を撮影したくて、写真を撮りました。
あはは。股、ミトコンドリアのような、UFOが!(^○^)


photo:07



原発立ち入り禁止地域から、
すぐにある、ガソリンスタンドは、
無人で閉鎖されていたから、
その様子を撮影したのですが、
股、煙突横に、UFOさまが!!




今、福島県は、原発を心配してか、
皆様の足が遠のいてます。



福島県の皆様は、心痛めてます。



それを救おうと、
UFOさん達が、
放射能を吸い取る。とか、
UFO出現!とか
話題になれば、
福島県が盛り上がる。


と目論んで
集まってきてるのでは、
ないか!と思いました。


現に、今日発売の
東スポさん!
photo:04


photo:05



で、福島県にUFOが!
の記事を大きく載せてくださったり、


photo:06



MXTV、「五時に夢中」
で、記事を一位にしてくださったり。

UFO効果で、
福島県をアピールできてます!

ぁ。私の売名行為だ!
って事も、ここで、発言しておけば
、そう思いたい方々は、納得してくださるかと( ´ ▽ ` )ノ



はい。ローバー美々程度の、
売名行為ですね。



売名行為の為に、
わざわざ原発行って、
自分の身体、危険晒す
なんてのも、
私らしいでしょ?あはは。



はい!売名行為だと言いたかった
貴方、納得(^_-)-☆



やっぱり、
絶対、UFOは、日本と福島県を
救いますねp(^_^)q


UFOって、信じる人に見えるらしいです。私、昔から、ずっと信じてるので。


だって、
ローバー美々は、
宇宙人だから(^_-)-☆