PRAY FOR 福島県、福島第一原発。 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

PRAY FOR 福島県、福島第一原発。

photo:01


photo:02



さぁ。福島県の今の辛さを語るには、
ここに伺うしかありません。
福島第一原発。

福島県浜通りを真っ直ぐ、
六号線を突き進み。
南相馬を目指し、運転!

だんだん
一般車両もいなくなり、

元々、今、福島県には、
福島ナンバーやいわきナンバー以外は
珍しく。
私の練馬ナンバーは、走るたびに、
親切にしていただき。。

そんな
練馬ナンバーが、
南相馬を目指し走るから、
周りの緊急車両は、
ビックリしてました。
運転してるのは、女だし。。。

で、
第一原発、立ち入り禁止地域ギリギリまで、やってきました。

photo:03



ならば町。
ここで、立ち入り禁止になっていました。

photo:04



放射線量は、
0.5マイクロしーベルト。
立ち入り禁止地域ギリギリでも、
そんなに高くない値に、
逆にビックリしました。

警備の皆様に頑張ってください。
と手を振ったら、振り返してくれました!p(^_^)q

福島県は、
地震、津波、原発で、
皆さんの足が遠のいてます。

気持ちわかりますが、
私、伺ったけど。

正直、大丈夫でした!


福島県の皆さん、
福島県を盛り上げる為に必死です。

私は、今後も、お手伝いを続けます!


みんなで、
PRAY FOR 福島県♪( ´▽`)