DREAM ONチャリティー! | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

DREAM ONチャリティー!

photo:01



photo:10



photo:11



photo:12



photo:02



photo:03



photo:17



photo:04



photo:05



photo:08



photo:09



photo:14



photo:15



photo:16





3月31日
KPOPダンスフェス
DREAM ONチャリティー

節電の中、
皆様のおかげで、
素晴らしい時間を共有させて
いただきました。

十代の子や、若い方々が、
たくさんの物資、
募金。

協力してくださる姿に、
日本は、大丈夫だ!
と確信しました。


何度も泣きそうでした。


ノーギャラな上、
募金もしてくれて、
たくさんのお手伝いをしてくれた
バツグンさがねくん、
水谷ケイちゃん、
合コンシェルジュ絵音ちゃん、

チャリティーに来てくださった、
映画監督 金田監督
女性自身 田原副編集長
私の仕事関係者の方々
取材してくれた、西ひでゆきさま。


ケイちゃん、絵音ちゃん、
さがねくん、私、それぞれのファンの方々。友人、知人の皆様。




KPOPを愛する皆様。

節電のなか、
KPOPDJで会場を盛り上げてくれた、
DJヒョックさん、DJダイスケさん


チャリティー開催にご尽力いただいた
主催者 渋谷オンエアイースト
清水さま。スタッフ皆様。


そして
主役のKPOPダンス天使たち!


天使たちが、
物資や募金する姿を見ながら、

あ。
羽生えてる。この子たち。

と感激してました。


皆様の気持ちを
ちゃんと、東北の皆様に
届けたい。

そう強く感じました。


また、五日も
渋谷オンエアウエストで、
チャリティーやります。


被災地復興には、
何兆円。というお金がかかる。
と言われてます。

少しでも、

DREAM ONチャリティーが、
役立つ事を祈って。


続けていきたい。

皆様、ご協力、本当にありがとうございました。

そして、
これからも、
おチカラ貸してください。

ドリーム!オン!o(^▽^)o


追記

相変わらず、芸能人の方やタレントさんがチャリティやボランティアすると

「売名だ。」なんてふざけた、発言する方がいます。

あのね!私の場合、ローバー美々程度が、チャリティしようが、ボランティアしようが、

誰も取材しないし、箸にも棒にも引っかからないの!

私の事は私が一番わかってます!チャリティやボランティアすれば、テレビに出れる?!

とか、名前が広がるなんて、今回手伝ってくれたタレントさんは、誰一人、これっぽっちも

思ってないですよ!

みんな、細く長く芸能界で生きてるから、自分の事は自分が一番わかってます!

みんな、それぞれ本当に苦労してるから、被災地の悲しみを理解しようとしたり、

私は大切な人を亡くして生きてるから、そういう悲しみを背負う被災地の方々のお役に立てたら!

と感じながら、動いているんです!!


「売名だ」と発言したあなた!芸能界に生きてますよね。


私がチャリティやボランティアすることで、売名にあたる。

なんて、勘違いしてるなら、それは、見間違いですよ!!


ローバー・美々程度が、何をしようが、売名になんて、全くならないですよ(^v^)


あ。。。そして、私は今以上、売れたいとか、有名になりたい。とか、

これっぽっちも思ってないんで。(^v^)