歌手GACKTさんの活動、世界的画家MURAMASAKUDOUさんの活動 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

歌手GACKTさんの活動、世界的画家MURAMASAKUDOUさんの活動

親友の、水谷ケイちゃんから、
メールが、きました。

歌手のGACKTさんが、
動かれてます。

皆様のご協力お願いいたします!



募金、メッセージ発信やTwitter、ブログでリンク張る、友人の著名人に転送するなどできることでいいのでやってあげて下さい。



GACKTです


こんな状況で、
みんなの力が必要になってる。

僕も、今、動けることはぜんぶやってます。

今、物資を運ぶ段取りが取れそうです。
緊急車両手続きが取れました。
宮城県多賀城市に出発できそうで。
僕も現場に物を一緒に運びます。

で、お願いがあります。


みんなの知り合いの企業、会社、メーカー、業者で
水、生理用品、ベビー食品、トイレットペーパー、
食料品、電池、運搬貨物車両など、
協力して貰えるところはないですか?

現在、大王製紙の協力を取り付けました。
アルペンの協力を取り付けました。
チェリオの協力を頂きました。
みんな無償で動いてくれています。

でもまだまだ、必要なんです。

何かあったら連絡をください。

もちろん募金もよろしく頼みます。
詳細は下に書いています。



GACKT


ーー SHOW YOUR HEART!!! ーー


チャリティーサイトを立ち上げた。
出来る限りみんなで広げてくれ。
口コミ、自身のブログやHP、Twitterでも。
少しでもいい、とにかく今は
彼らのために一円でも多く援助金を集めたい。
みんなの力を貸してくれ。


SHOW YOUR HEART!!!

(大型義援金サイト)

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

銀行名 三井住友銀行
支店名 渋谷駅前支店
口座 普通 3483718
口座名 エヌエイチエヌジヤパン

こんな時だからこそ僕たちが動かなきゃ。
それが僕らの存在する意味だから。


本当にありがとう。


GACKT

gackt_emergency@yahoo.com



ご協力お願いいたします!



そして、

ホワイトハウスや、マドンナさん、等とのお付き合いがある、世界的画家の

MURAMASAKUDOUさんより、メッセージをいただきました。

皆様、ご協力をお願いいたします。


ツイッターを見てて発見しました! お元気にしていましたか? 今はロスですが、今回の大災害に対して、アーティスト達が出来る事を実行に移して進行させています。ローバーも協力参加して下さい。そしてこのサイトを広げることに力を貸して下さい!よろしくお願いします。★FaceBook公式【ARTIST SCRAMBLE】発信が公式にスタートしています。アーティストの参加をお願いします。皆もLikeクリックで参加して下さい!http://www.facebook.com/japan.earthquake.relief