熟女クイーンコンテスト | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

熟女クイーンコンテスト

photo:01



主催の高須プロデューサー
浅草ロック座斎藤会長!
(小向美奈子ちゃんの事を、発言してました。(>_<)

photo:02



ゲスト歌手
氏神一番様。
クイーンの子達をダンサーにして、
リハーサルp(^_^)q

photo:03



司会アシスタント、まりかちゃん。

photo:04



司会アシスタント、アクア新渡戸ちゃん。

photo:05



第一回目から、ずっと審査員をつとめてくださってる、
作家、丸茂ジュン先生(o^^o)
丸茂ジュン先生は、
人を包む
優しさがあります。( ; ; )


photo:06



今回は、ゲストも多く、
控え室が、無く。
私は、ステージで、控えてました。
お客様が、入る時も、ステージに。
(>_<)(>_<)

photo:07



小休憩中、アクアちゃん、まりかちゃん、りのちゃん。(o^^o)

photo:20



ゲスト歌手、氏神一番様は、
本番は、こういうメークをされます。
(^-^)/優しい方でした。


photo:08


photo:09



丸茂ジュン先生と、
作曲家、戸川昌子先生。
わお。芸能界の大御所さま。( ´ ▽ ` )ノ
そして、戸川昌子先生の息子さん、
歌手のネロさま。

photo:10



打ち上げ風景(o^^o)

photo:11



夢野まりあちゃんや、熟女の皆様。

photo:12



本城さゆりちゃん、熟女皆様。

photo:13



優勝の松田りかちゃん、スタッフさん。

photo:14


photo:15



主催、スポンサー皆様。( ´ ▽ ` )ノ

photo:16



私も、VIP席にいれていただき、
恐縮する、高須さんが、プロデュースする、六本木JAILの福田社長(^-^)/


photo:17



おとぼけキャラだけど、
本当に、いい奴。まりかちゃん。
( ´ ▽ ` )ノ

photo:18



この方あっての、
熟女クイーンコンテスト。
私も、芸能人生で、本当に、助けて
いただいてるし、勉強させていただいてます。p(^_^)q
高須基仁プロデューサーさま。

photo:19



高須さんが、
私に、感謝状と熟女という、
日本に、八本しかない、焼酎をくださいました。( ; ; )
私こそ、日々、感謝しています。



第十回の熟女クイーンコンテストは、
ビックリするぐらい、
お客様や、マスコミの皆様が
いらしてくださいました。(^-^)/


もう、第十回なんですね。( ; ; )


次回、
第十一回も、皆様の為に、
頑張りますp(^_^)q


私が、お手伝いできる事は、
全力で、頑張ります。(^-^)/



ゼンリョク美々(^-^)/