반짝반짝입니다! 大原かおりちゃんから、メッセージが(^◇^) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

반짝반짝입니다! 大原かおりちゃんから、メッセージが(^◇^)

「ミミさぁ~ん、ご無沙汰してます!!大原かおりデスッ( ´ ▽ ` )ノ♪ ひょんな所から、ミミさんのブログにたどり着きました♪(´ε` ) お元気そうですねっ♪ 私も軽いBIGBANGのファンですっ♪( ´θ`)ノ これからも、お仕事頑張って下さい? 大原かおりヨリッ☆ミ」


↑↑わあ。嬉しいねえ。。懐かしい。しばらく、お会いしてないから。
こういうメッセージいただくと、本当に嬉しいなあ。。반짝반짝입니다! キラキラデス!

BIGBANGファンなのかあ(^◇^)
私は、トップとG-ドラゴン好きですよお(*^_^*)


では、BIGBANGを数曲ご紹介。


最近、K-POPがマニアックになりつつある私だから、ちょっと、メジャー感ある曲も貼りますね。





BIGBANG 「Haru Haru」
この曲はK-POP DJする時は、かなり盛り上がります。ハルーーハルーー♪って、みんなで、
唄いながら・・・
でも、このMVは、切なすぎて。。。優しい人達の集まりのMVで。結局泣くんですね。






BIGBANG 「ガラガラ GO!! 」
ipodに入れて、この曲で、ウォーキングします。韓国語と日本語の融合をカッコ良くしてくれてる
凄い曲だと思います。BIGBANGの良さが出てますよね(^◇^)






G-DRAGON 「Heartbreaker」
G-DRAGONの途中の後ろ脚に蹴るような、走る振付が好きですね。(^v^)






GD&TOP 「HIGH HIGH 」
クラブで絶対HIGHになれる曲。MVも、韓国のクラブに行きたくなるような、ブリンブリンな感じが好き






GD & TOP feat 2NE1 「Oh Yeah 」
2EN1のパク・ボムちゃんが参加してるのが、そりゃあ、興奮しますよね。
パク・ボムちゃんのハイトーンボイスが曲のフックになって、聞いてて心地よいですよね(^◇^)





TaeYang 「 Your My & I Need a Girl 」
2NE1のサンダラ・パクちゃん。このMVで、本当にキュートさがわかる。
こんな顔に産まれたかったな(*^_^*)





PARK BOM「YOU AND I」
この曲な何回も何回も紹介してきたけど、この流れだと、絶対もう一回だな。。と
このMVも私が実感した気持ちのMVで。。。凄くさわやかな曲と映像なのに、
どうしても、泣けてくるMV・・(:_;)




2NE1 「Can't Nobody ・Go Away 」
で、やっぱり、2NE1にたどりつく・・・日本デビューおめでとうございます!
GoAwayがデビューなのが、最高ですよね(^◇^)






大原かおりちゃんに、メッセージをもらって、改めて、BIGBANGの良さを実感しました。

かおりちゃんありがとう。(^v^)






BIGLOVE美々(^v^)どっかで、聞いた・・・