sg WANNA BE+コンサート(^-^)/ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

sg WANNA BE+コンサート(^-^)/

photo:01



photo:02




ブログに、メッセージをいただき、
今日、やっと伺う事ができた、
sg WANNA BE+コンサート。(o^^o)

制作、北ごや様。(本名、中土様)

アメブロ http://profile.ameba.jp/kitagoya/

私のKPOP好きを
ご理解いただき、ご招待くださいました。( ´ ▽ ` )ノ


sg WANNA BE+さんは、
かなり、前から、日本で、活動されていて、今のKPOPブームを
牽引してきたグループです!


パワフルな、
歌声を堪能しました。


歌のシャワーを全身で、
浴びているような。


心地よい、感覚で。

途中、記憶が、とびました。



それくらい、
歌声に引き込まれました。(>_<)


北ごや様の、ご配慮で、
終わったら、楽屋へ。

と言っていただきましたが、
恐縮なのと、
プロダクション関係皆様の食事会
などで、残念ですが、失礼いたしました。( ; ; )( ; ; )





かなりの数、
KPOPのライブに足を運んてきました。


色々なアーティストさんを
拝見して。


どのアーティストさんも、
それぞれの個性で、
必ず、私を感動させてくれます。


色々なジャンルの
KPOPの幅広い感動を
皆様、味わいましょう( ´ ▽ ` )ノ


photo:05




来週は、クォンサンウさん。
三月頭は、パクヒョンビンさん。


お世話になってる
プロダクションの系列の所属の方々です。(^-^)/


トロット王子、
パクヒョンビンさんを堪能できる。


また、新たな、感動を味わえます。


今日は、もう一つ。
プロダクション関係皆様の
お食事会に、参加させて
いただきました。(^-^)/

ラモス瑠偉さんのお店で、
ブラジル料理をいただきました。
ブラジル料理、初めてでした。
ポテトサラダが、美味しかった(^-^)/


ご一緒した、
アービングさんのスポーツ事業部
井手さんが、


私のブログを楽しんでいただいてる。


と言っていただき、
嬉しかったです。(^ ^)


親友の霊能者、山口彩先生に、
私の肩にのっかっていた、
重い重い霊。。(>_<)を祓っていただきました。(^-^)/


仕事や、友人関係を、かなり、
邪魔されてました。。( ; ; )


photo:04




スッキリ笑顔です。(^-^)/


今日も、皆様、
ありがとうございました(^-^)/



スッキリ美々(o^^o)