親友と共演のお話、どうなる? | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

親友と共演のお話、どうなる?


ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba


ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

親友の水谷ケイちゃん。
しばらく、会ってないなあ。(>_<)
夏、一緒に恩人のお墓参りに行って。

写真は、以前、読売ヴェルディの菅原智君を応援に
サッカー観戦に行った時の写真。
南部虎太さんにも、お会いして。


私のファンの方や、ウィキペディアにも載るくらい、
私と、水谷ケイちゃんは、仲良し。と
知っていただいてる。

先日、事務所から、ケイちゃん主演の作品に共演の
オファーが、来たけど、どうする?

って。

私、はやりたいなあ。と、感じただけど。
お仕事だから、

やっぱり、事務所も通すし、
お金の問題も発生するし。。。

私達のお仕事って、
本当に、決まるまでの道のりや、壁の高さで、

心が少し、痛むよね。。。(>_<)


ケイちゃん、会いたいなあ。。。((+_+))


アイタイナア美々((+_+))