새해 복 많이 받으십시오. (o^^o) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

새해 복 많이 받으십시오. (o^^o)

photo:01



韓国は、旧正月。
私と、真未ちゃんは、
韓国料理を食べにいき、

새해 복 많이 받으십시오. (o^^o)
セヘポンマニパトゥセヨ

みたいな言い方かなぁ?

日本語で、

明けましておめでとうございます(o^^o)

これを
店員さんに、
言って、ニコニコ(^-^)/

日本は、本当に、旧正月って
わからないんだよね。。。
節分あっても、旧正月って言わないなぁ。(´・_・`)


photo:02



韓国料理は、野菜がいっぱい
食べられるから。
嬉しい。とモグモグ真未ちゃん。


photo:03


photo:04



サムギョプサルを焼いてくれた
お兄さん。
サムギョプサルって、美味しいけど、
量が多くて。(>_<)

豚肉どーん!
で、私も、豚になるぅ。(>_<)


ぶぅ。ぶぅ。(´・_・`)

photo:06


photo:07


photo:08



韓国料理屋さんと同じビルの
喫茶店。どうやら、店員さんが、
イケメンと言われる店らしい。
女の子ばっかり。
私、話するのに、夢中で、
わからなかったぁ。(>_<)
飲み物は、韓国の柚子茶などあったよ。

photo:09


photo:10


http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=59126&thread=01r05
で、打ち合わせ兼ねて、
韓国雑誌ライターの阿部さんの店へ。
先日のNORAZOさんのライブ取材が、
記事になってたから、読ませていただきました。p(^_^)q
阿部さん、良く、NORAZOさんの売りをわかってるなぁ。って。

みんなが、ハッピーになる!
既存のKPOPアーティストとは、
一味違う!

って記事になってた。

そう、
一味違うの。ぜひ、味わってほしいな。NORAZOワールドp(^_^)q



ヒトアジチガウ美々p(^_^)q