KPOPを楽しめる新宿、Part2 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

KPOPを楽しめる新宿、Part2

新宿歌舞伎町 クラブBOSS
前にも、ご紹介しましたが。
DJさん、スタッフさん、
お客様。皆さんが、韓国の方々。

KPOPを歌舞伎町で、楽しんでいるとは、思えないくらいの、不思議な場所。(^-^)/

昨日、李社長に、ミラクルガールに
ご足労いただいたので、
1月6日オンエアイーストでの
KPOPダンスイベント 【DREAM ON】
宣伝も兼ね、改めて、伺いました。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


写真は、
韓国の方々ばかり。
DJの方に日本の方1人。
日本のお客様も、もちろん、
いらしてましたが。


私も、コヨーテや、PSYの曲で、
ノッテいると、韓国の皆さんが、
なぜ、この曲、知ってるの?
韓国の人?とか、気軽に声をかけていただき、わぁ。交流。楽しい。
こうゆう場所を、もっと皆さんに
知ってほしい。と感じました。

KPOPDJさんは、
以前、私が、DJデビューする時、
ご一緒した、DJケンチャさんが。
そして、韓国のクラブでDJされてる方々もいらっしゃるo(^▽^)o

やっぱり、
KPOPは、ご縁だなあ。
と、嬉しい気持ちになりました。

李社長が、
本当に、優しい方で。
一生懸命、韓国語と日本語を
混ぜて、話してくれました。

韓国語も、少し、上達します。

今のKPOPブームは、
まだまだ、日本、韓国の交流には、
遠い気がします。
エンターテイメントのみでなく、
普通に、友人になれる事が、
素敵なはず。

日本のKPOP好きの皆さん。

韓国の方々と友達になりながら、
更に、KPOP好きを深めましょう。

KPOPクラブ BOSS
新宿区歌舞伎町2.36.5 3階
03.3207.0651

一度、韓国のクラブ文化を
楽しんでみてくださいね。

エンターテイメントを楽しめるなら、
対、人間の交流も深めたいですね。

見るだけじゃなく、
話ししたり、一緒に動いたり、
もう一歩。

近づきましょ。

今日、股、わかりました。

笑顔があれば言葉関係なく、
大丈夫でした。

エガオ美々(^-^)