KPOPを楽しめる新宿(^-^)/ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

KPOPを楽しめる新宿(^-^)/

photo:01


ミラクルガール
愛ちゃん&サヲリちゃん。
愛ちゃん、ミラクルガール店長さん。
日々、ミラクルガールを支える(^-^)/
サヲリちゃん、女装さんで、リフォームとゆう、Perfumeのダンスを完コピ
する。
photo:02


サヲリちゃん&まんちゃん。
二人の不思議空気に、癒される。
photo:03


Wダイスケさん。
KPOP、JPOPそれぞれのジャンルを
ひっぱるDJさん。二人とも、ダイスケさん(^∇^)
photo:04


Wダイスケさん&DJヒョクさん。
ヒョクさんは、KPOPイベントを仕掛けたり、自分でも、DJしたり、ダンスしたり。o(^▽^)o
photo:05


そんな、ミラクルガールに、
クラブBOSSの、李社長が、遊びに来てくださいました。(^-^)/
&DJ皆さん。

なんとゆうか、
日韓融合。o(^▽^)o


ローバーさん。

ミラクルガール
で、更に、たくさんのPowerとご縁を
感じながら、
日々の苦しさを、溶かしていただきました。

本当に、自信が無さすぎる自分で。

まぁ、散々色々言われながら、
生きると。
どんなに強いローバーさんでも、
人間だから。
硝子が割れるように、
数日前、壊れ、倒れ。

で、ミラクルガールで、
立て直していただきました。

お客様の岩城さんグループ、
SoftBankチーム、
1月6日のオンエアイースト皆さん、
女性グループさんたち。
あすかちゃん、サヲリちゃん
DJ皆さん、御名前わからず、のスタッさんたち。

愛ちゃん、まんちゃん、陸ちゃん、
ナナさん、スタッフさん、
皆さんの笑顔で、
立ち直る事が、できそうです。

人間だなぁ。と
つくづく感じる日々です。

にんげんだもの美々。。
(相田みつを。。)