いい奴なんです。 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

いい奴なんです。


photo:01


photo:02




普通の友人
真未ちゃん

かわのさあん。
ごはんいこう。

かわのさあん。
なにしてるう?

と会話が全て
平仮名
になりそうなくらい、
いつも脱力して私と向き合って
くれるp(^_^)q

私が、仕事などや、人間関係で
追い詰められると、

かわのさあん。
だいじよおぶ?
からおけいく?

など、察しながら
私の肩のチカラを抜いてくれる(*^^*)


私が、
真未ちゃんと
ある約束を、ずっとしている。

それは、
私が、
真未ちゃんの

結婚式の司会をする♪(´ε` )

今までのどんな仕事より

一番のチカラで、
司会するつもりp(^_^)q



前からの約束だもんねp(^_^)q



やくそく美々♪(´ε` )



追記

真未ちゃんも、遊びにいきたあい!と言っていた

1月6日のK-POPダンスイベントに、予選参加された方から、ブログにメッセージをいただきました(^◇^)

嬉しいなあ。K-POPの輪がひろがりますね。

この方々は、「スーパージュニア」のファンの方々だそうです。

「スーパージュニア」のコピーダンスするのかな?

そりそりそり。。

http://ameblo.jp/superjunior-girls/

ぜひ、皆さん、チェックしてあげてください。当日ご縁があったら、お話しましょうね!

!(^^)!