少女時代 と ソンユナ(^◇^) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

少女時代 と ソンユナ(^◇^)



少女時代「HOOT」が、韓国でヒットしまくりのなか。。。
韓国映画の祭典で、少女時代が歌ゲストに入り、なんと。「GENIE」を一緒に、
ドラマ「ホテリア」や「オンエア」などで有名な ソンユナさんが唄った!踊った!
(俳優 ソル・ギョングの奥さんですね)

なんか、少女時代が無表情なのも、いいし。面白いから、貼りました(^◇^)

韓国ドラマとK-POPの融合。
日本も、こういう、粋な事ができたら、エンターテイメントは面白いのに。

どのテレビ見ても、おんなじ空気で。。。

K-POPアイドルが、日本のテレビを席巻してるのを、私は嬉しいけど。。。

オンナジクウキ美々(>_<)

追記
メッセージありがとうございます。
ティアラの曲も、今度、貼ってみますね。
ポピポピポピポピ。。。アーーーン♪
私はこの曲、ハマらなかったなあ。。。(^v^)