大都会の朝(^O^) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

大都会の朝(^O^)

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-101031_0820~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-101031_0930~01.jpg

朝早く
素っぴんピンパー

日刊スポーツ購入の為
外出晴れ


かなり
都会近くに住んでいるので


自転車ですぐ
華やかな街中アップ


朝帰りのお兄さん
お姉さんを見ながら

老婆さんも
ローバーさんの頃は
ほとんど
毎日

ウレシハズカシ朝帰りだったなぁチョキ

と振り返り

命短し若者よパー
日々後悔しないよう
遊んでくださいアップアップ


と心で応援しながら
都会を自転車で疾走パー

ローバー・美々さん
寒さで耳が痛いダウン

と美々さん耳を心配しながら

日刊スポーツ購入し

韓国スーパーで
ジャジャン麺や柚子茶やチルソンソーダを買ってチョキ

レジで
カムサハムニダ晴れ
と一言話したら

レジの韓国のお姉さん、ローバーさんに
韓国語で会話してくれてアップ

おやニコニコ

ローバーさんの
カムサハムニダ晴れ
がネイティブちっく
だったかな?チョキ

と嬉しくなりましたニコニコ


で、
日刊スポーツさん
本日3日目掲載
DVD赤い服の女

ミラクルガール
KPOPの話を織り混ぜながら、エロ話を成立させてますニコニコニコニコ


パラダイステレビ
藤井さん
ライター岡さん
ご尽力ありがとうございましたニコニコ


今日は

競輪選手について
話してますチョキ


競輪について?
ではなく
競輪選手ですニコニコ


朝から自転車で
都会を疾走中

自転車のチェーンが
二回も外れたのは

日刊スポーツの記事
競輪選手
に何か関係があるのかしら?



ジテンシャ美々アップアップ