少女時代 韓国の新曲「HOOT」 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

少女時代 韓国の新曲「HOOT」



少女時代「HOOT」

カッコイイです!衣装、メーク、曲調。

レトロテイスト、ボンドガール風味!

スーパージュニア シウォンさんのタキシードに拳銃。モノクロの画面もやられます!

レトロテイストはワンダーガールズの十八番と思ってましたが、
少女時代、激的に合ってます(^◇^)

なんだよお。少女時代。
こういうのガンガン日本でも披露してほしい!!

なんだよお(>_<)





PSY「Right Now」
この曲もノリが良くて、股、見つけてしまった。
(PSYさんは「チャンピオン」とか歌ってて、韓国国民が上がるんだよね。!(^^)!)
で、このMVに女優のソウちゃんが出演してて、かなり激しく、キュートに踊るから
衝撃的でした!ソウちゃんが乗ってる車がROVER MINIです!うふふ・・・




KARAの日本新曲「Jumping」も見つけたので、貼っとこう(^◇^)
KARAはキャッチーな曲が多いから、ルックスとともに、日本でも評判いいよね!(^^)!

テンションが上がる!

アガル美々!(^^)!



追記
Shibuya K-POP DANCE Fes’ 2011 “DREAM ON!”
2011年1月6日(木) @ Shibuya O-EAST
開場 16:00 / 開演 17:00  料金 : 1500円(no drink)
http://shibuya-o.com/smack/2010/10/dream-on/
↑のK-POPイベントで、何かやるかも!です(^◇^)
決定次第、お知らせしますね!ぜひ、皆さんもご参加を!