もっパラ#15 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

もっパラ#15

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-101026_0105~01.jpg


ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-101026_0107~01.jpg


ドキドキもっパラドキドキ#15
放送中ですニコニコニコニコニコニコ


今回は
ブリブリランジェリーファッションで
皆様の
ご機嫌を伺ってますドキドキ

ローバーさん
いつも
衣装やメークに
助けられてますなアップ


#15のKPOPコーナーは
セクスィークイーン

イ・ヒョリ様!

を取り上げましたドキドキ


良かったら最後まで

ドキドキもっパラドキドキ
お楽しみくださいねアップ



さて、さて
ツイッター
慣れてきましたニコニコ


フォローいただいて
ありがとうございますダウン


以前
イベントでご一緒した堀江貴文さんのフォローをさせていただき、ご挨拶送ったら、
お返事いただきましたアップアップ

わぁ
ホリエモンだあニコニコ
なんてミーハーしましたが、
恐縮でした。


皆様の呟き
勉強になりますアップ
本当にニコニコ


ローバーさんも
呟きの練習しなきゃパー


ツブヤキ美々ニコニコニコニコニコニコ