新宿二丁目の有名クラブ ArcH(^O^) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

新宿二丁目の有名クラブ ArcH(^O^)

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-101023_0254~01.jpg

ドキドキミラクルガールドキドキ
閉店後は

愛ちゃんの案内で
クラブArcHへアップアップアップ


ドキドキミラクルガールドキドキ
のマネージャー小原さん
ArcHも担当されているので

ローバーさん
色々勉強になりますアップ


愛ちゃん
小原さん
このお二人には出会ったばかりですが

不思議な
ご縁を感じていてニコニコ

実は
三人とも

チョキ水瓶座O型チョキ


腹を割って話したり
考えを伝えたりするのが、大人になると難しいのですが

ローバーさん
このお二人には
最初から
ガツガツ、話してしまいましたニコニコ

受け止めてくれる
雰囲気を感じてアップ


そしたら
三人
水瓶座O型でした。


所謂
人間を差別意識なく
公平に見る

同じ考え
持ってる三人

小原さんの担当する
クラブArcH
も、色々な人の架け橋にニコニコとのコンセプトでArcHチョキ
と名付けたそうですアップ

ArcHのステージで
ドキドキミラクルガールドキドキ
の宣伝もさせていただき、
本当にありがとうございましたニコニコ


店長愛ちゃん
緊張と感激で
うるうるしてましたしょぼん

ArcHに
伺うと
笑顔で迎えてくれる

ナナちゃんや
スタッフさん
DJさん
あすかちゃん達お客様

明るい皆様に
救われてますニコニコ


なんというのかなぁ
新宿二丁目って
エンターテイメント
なんです晴れ

キラキラしてるんですね晴れ本当に



皆様
ローバーさんアップ
と声をかけてくださいますニコニコ


最近は
その度

え?オバサン?

と聞き返しますチョキ


今後は

ローバーさん

老婆さん

オバサンニコニコニコニコニコニコ


と自虐的ギャグを
股ねパー
と共に
売りにして
頑張りますチョキニコニコニコニコニコニコ



まぁ
人間は全員
歳をとるんだぜニコニコ


ロウバサン美々ニコニコニコニコ