高須さんと高須ガールズ、パート2 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

高須さんと高須ガールズ、パート2

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100911_1949~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100911_2010~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100911_1925~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100911_2203~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100911_2334~01.jpg

高須さんと
地下格闘技選手の山田さんチョキ

いやぁ
このツーショット
堅気ですかぁ?
な空気満載ニコニコ

でも
こういう空気の方々ほど、心が優しい方が多いアップ

ローバーさん
こういう空気の方々
実はたくさん会ってきたし、
若い頃はヤンチャだったから、リングサイドにいるみたいな、
特攻的な方々も仲良かった時代もあってニコニコ

人間は
見た目じゃないんですニコニコ

心優しく
仁義や上下関係や
気配りなどなど
しっかりしてますパー

ヤンチャする事は、
人生の勉強に
なるのですパー


ヤンチャする事で
人の痛み、
強さとか優しさとか
気づけるのですパー


みんな
本当にカッコよくて

ローバーさん
やっぱり
こういう空気の方々
好きだったんだアップアップ

と改めて
気づかされましたニコニコ


一緒の
ひびきちゃんや
真未ちゃん


ヤンチャな
青春を目の当たりにして、

なんか若返ってましたドキドキ


二人ともツルツルになってたなぁアップアップ


ひびきちゃんのリクエストで
ローバーさんも大好きな韓国料理を食べにドキドキ

真未ちゃんが


サムギョプサルの
美味しい店があるよドキドキ

と連れてってくれましたニコニコ


普通のサムギョプサルと違い

肉が薄切りで
レタスも一緒に焼いてマヨネーズタレで
いただく、
不思議だけど
かなり美味しい
サムギョプサルドキドキでしたアップアップアップ


ヤンチャな青春を
目の当たりにしたせいか、女子三人で
今までの人生を語ったり、これから、お互いこうなるねアップ
などの予言?や前向きな話をしたり

それぞれ
長く生きてきたから
それなりに
傷もあって、

さらけ出しながら
絆が深まったりパー


ローバーさん
店員さんと
韓国語で会話して
きゃあきゃあ喜んだりチョキ
(この店員さんが少女時代は脚を売りにしていて嫌だア。歌をウリにしてる人達がいいパーと言ったからドキドキキム・テウさんドキドキは?と聞くと、神様の声ですね。と一声。ローバーさん、ニコニコでしたニコニコ



とにかく
大人になってからの
友人作りは
難しいのですダウン

裏切られ人生の
ローバーさんでしたがダウン


この人達なら
信頼できるパー



と今日、股、
確信した
真未ちゃん
ひびきちゃん
との
良い時間でしたニコニコ



今日の
素敵な時間に
感謝して


高須さん
真未ちゃん
ひびきちゃん
に感謝して


今日を締めくくりますニコニコ

あ、
もう、昨日だぁダウンダウン


キノウダァ美々ダウンダウン