少女時代来日イベント記念!!소녀시대방일 이벤트 기념 !! | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

少女時代来日イベント記念!!소녀시대방일 이벤트 기념 !!


ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100820_2330~01.jpg

最近、「趣味はK-POP」 「취미는 K-POP 」と答えても違和感なくなってきた。。。

ここ数年前は、ちょい、引かれたり。なんだそれ??的顔されたり。。。

やっと、、、だ。。。積年の想いを、ぶちまけていくぜ!

時代がやっと、K-POPを求めてきたあしょぼんしょぼん



「少女時代」来日フィーバー凄いね。。。ニュースや、ワイドショーがこぞって扱ってる。。。

泣けるぜ。。。マスコミの方から、「K-POP?難しいよ、、、扱えない。。。」と何度言われた事か・・・

それなのに、NHKニュースが放送してたよ。。。しょぼん泣ける。。。ほんと。。


ローバーさんの趣味、変!って言われ続け。。。

カラオケで、K-POP唄うと、??な顔されて・・・


嬉しいし、興奮するし。幸せドキドキざまああああみろおおお!

K-POPくるぞおおおお!!!

でね。。。

少女時代では、激しく「ユリちゃん」が好きな、ローバーさんですにひひにひひ

身長も高く、しなやかな筋肉と、まわりのメンバーより、少しだけ、ガタイも良く。そして、少しだけ肌も黒い。。。

その上、黒髪が長くて。。。ダンスも2番目くらい?にうまく。。。少女時代のセクシー担当かなあ?ドキドキ

男性に人気が出そうな、セクシーな雰囲気を持ってて、大人っぽい。。。

ローバーさん、以前は、スヨンちゃんか、ソヒョンちゃんあたりが好きでしたラブラブ!

でも、やっぱり、少女時代のセクシー担当は「ユリちゃん」だ!ラブラブ!と認識したあたりから、

「ユリちゃん」押しでした。。。少女時代は、ダンスも、唄も、ルックスも、衣装も、見せ方も、

どれもこれもに、魅力があります。以前から、ローバーさんの友人や、YOUTUBEで、

何度も、何度も、しつこいくらいに、「少女時代」くるから!!見て!ちょっと、見て!!

と押しつけてきましたべーっだ!


今日も、実は、雑誌FLASHさんの編集、合林さんと電話で打ち合わせしながら、

「ね!!キテルでしょ??K-POP!少女時代、かなり、話題だよ!NHKのニュースでも取り上げられたよ!」

と、強制的にチェックしてくれ!べーっだ!と押しつけてました。


実は、ローバーさんの仕事周りの方々は、女性を扱う、記事や、お仕事の方々が多いのに、

ガールズK-POPをまだ、知らない・・・との事。。。

合林さんも、「わかった。。。勉強するよ。。。」とおっしゃっていたし、

EX大衆の編集長も「ローバーさん、K-POP勉強不足です。僕。。。」

とおっしゃってました。。。


このブログは見ていただいてるようなので、、、「少女時代、来日イベント、大成功記念」として、

ローバーさんが、好きな、「少女時代」の曲を数曲、ご紹介させてくださいねラブラブ!ラブラブ!


それでは、「少女時代」をご存じでない、皆様、お聞きください。どうぞ!!



「RUN Devil RUN」

http://www.youtube.com/watch?v=WGCZlfoSSzE


「願いを言ってみて」(日本デビュー曲)

http://www.youtube.com/watch?v=lq55fBAAlOA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=U561tK-xiWg&feature=related (ライブバージョン)


「Gee」

http://www.youtube.com/watch?v=U7mPqycQ0tQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=YS_28UjoQRo&feature=related (ライブバージョン)


「OH」

http://www.youtube.com/watch?v=TGbwL8kSpEk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ozzS8JVj1tU&feature=related (ライブバージョン)

http://www.youtube.com/watch?v=M4P0g4XS_Ow&feature=related (ライブバージョン)


「Chocolate Love」

http://www.youtube.com/watch?v=f5l7jK2m6b4&feature=related



↑このあたりが、ローバーさんの好きな「少女時代」の曲です・・・

(なんか、ほとんど。。。にひひ


お友達のマスコミの皆さん、どうぞ、ご堪能くださいねドキドキ



ショウジョジダイ美々ラブラブ!

소녀시대美々ラブラブ!