赤い服の女 빨간 옷의 여자 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

赤い服の女 빨간 옷의 여자

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100824_2007~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100824_2007~02.jpg


9月22日発売の
DVD
ドキドキ赤い服の女ドキドキ
のジャケットが
できましたあチョキ

エグゼクティブプロデューサー
宮本さんより

チョキローバーさん、
ジャケット上がりましたチョキ

とメールがきましたドキドキ
宮本さん
気を使って

ローバーさんの顔アップを盛り沢山アップアップ

恐縮しますダウンダウン

お気遣いありがとうございますしょぼん


来週
FLASHさんにも
載せていただくしニコニコ
ラジオや
地上波テレビも頑張れたらとアップ
(今、宣伝する場所無くてしょぼんローバーさん程度だと、後は政治力パー


毎回宣伝してくれる
スカパーモンド21
ドキドキもっパラドキドキ

他にも
宣伝できる媒体には
ガツガツ行くつもりですニコニコ

普段クールな
ローバーさんが
今回は
かなり

ガツガツ行きますねドキドキ
それに
ローバーさん以外の方々が

ドキドキ赤い服の女ドキドキ
の宣伝をしている所を見たことがないのでチョキ

作品を出したりするのも大切ですが
宣伝したり
売ったりしなければ
次には繋がらないのですアップ


そして
ローバーさんは
いつも思いますチョキ

努力したモノこそ
勝てるアップアップ

必死に
動けば
答えは自ずとついてくるニコニコ

だから
宣伝頑張って

ローバーさん、色々な媒体出てるなぁドキドキ

と思ってもらえたら

次の作品や、お仕事に繋がるのですチョキ

ローバーさんは
それを続けて
20年芸能界にいるのでドキドキ


ドキドキ赤い服の女ドキドキ
の宣伝は、

ローバーさん、
一人で頑張りますチョキ


みんなで宣伝
頑張ろうと
思ったけどダウン


色々見えてしまってニコニコ

冷静な
ローバーさんは

私の作品だから
私が頑張ろうアップ

晴れローバーター晴れ
は使わせないもんチョキ

この作品を世に出したいアップ

宣伝頑張りたいグッド!

と思う人間だけ
頑張ればいいのだチョキ
と感じたのでニコニコ

ローバーさん一人で
頑張るよパー



さてさてグッド!

ローバーさんが
ここ数日
韓流をテーマにしだしたら、
皆様に引かれてしまいニコニコ
(確かに理想のタイプとは載せたけど、男性も女性も
ただのファンなのでグッド!そういうのも、ローバーさんのキャラは引かれちゃうんだなぁパー

とにかくダウン
未だ
色々な壁があるのだなあダウン


と感じたので、

ここで
きちんと
お伝えしますねチョキ


ローバーさんは
このブログは
ある意味、
仕事も含んでいます。

ローバーさんが

韓国語が少しできるチョキ
韓流に詳しいチョキ

韓流系事務所にいるチョキ
KPOPが好きで、新しい人材を探してるチョキ

本当に素晴らしい才能で、ファンだから紹介したいチョキ

等々

このブログで
表現する事により
仕事に繋がるのですアップ
ローバーさんのブログは芸能界の方々も
自分の事務所の皆さんもニコニコ

かなりの数見てくださってます晴れ

ローバーさん
今、韓流、KPOP、アンテナ張ってるのかアップ

と認知していただくために、

ここ数回、連続で
韓流やKPOP、等々
ブログしましたドキドキ

少女時代も来日したり、今がアピール時だグッド!と判断しましたニコニコ

(嘘じゃなく、韓流歴は10年だし。。。みんな、遅いよおおお!って思ってます。ほんと。)



実は
私達
タレントは趣味が
仕事にもなりますチョキ

現に
来週、KPOPで連載できないかアップ
の打ち合わせを出版社でしてきます晴れ晴れ晴れ


韓流系を扱うと
皆様から
???

をいただいたので
ここで
きちんと
お伝えしたかったのですチョキ



これからも
韓流系のネタは
ドキドキ趣味と実益ドキドキ
の為に
続けていきますので
お許しくださいねニコニコ


ただ
スキだからドキドキ

でブログするほど
子供ではなくニコニコ

いつも
冷静に物事を見てるから、このブログで
仕事に繋がる表現も
していきたいアップ
と思ってますドキドキ

ローバーさん
バカに見えて

結構、
考えたり、計算したりしてるんだよぉチョキチョキ


バカじゃないドキドキ



バカジャナイ美々ドキドキ

바보스럽지 않다美々ドキドキ