事務所にて(^O^) 사무소에서 (^◇^) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

事務所にて(^O^) 사무소에서 (^◇^)

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100824_1613~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100824_1904~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100824_1823~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100823_1937~01.jpg


静岡のSBSラジオ
山本様より
頂き物をしましてニコニコ

事務所に取りにうかがいましたニコニコニコニコ


カロスエンターテイメント
湯本社長が
映画の打ち合わせをしていてアップ


ローバーさん、いきなり乱入してアップ

好きな映画の話等々
交流してしまいましたチョキ

私が好きな
キム・キドク監督
のサマリアが好きだとおっしゃっていてニコニコ

テンション上がりまくりでしたドキドキドキドキ

グランピクスの
天野裕充社長ニコニコ(「エコエコアザラク」等々!!監督もされています!)

シリアスフィルムの
西垣健作プロデューサーニコニコ (「SとM」 「失恋殺人」等々!!)

西垣プロデューサーの
映画は政治力や行政のない場所で仕事ができ、ファミリーができ
○○組という形で撮影し団結が深まる空気が好きですチョキ

とおっしゃっていて

ローバーさん
共感しましたアップ

政治力、行政
等々で
悲しい気持ちになった過去がたくさんあったからこそ
共鳴しましたニコニコ


何か
ローバーさんで
ご一緒できる事が
ありましたら
どうぞ
よろしくお願いいたしますダウン




芸能人は待つのが
仕事パー

と言われてましたアップ


待つのは慣れてますチョキ
そして

全てはご縁ですアップアップ


ご縁といえば

カロスエンターテイメントと業務提携の
アービングさんから

リュ・シウォンさんのグッズをいただきましたニコニコ

母の友人が
大ファンで
お渡しできたら
喜んでもらえるのでアップ

韓国語や
韓国留学
韓国エンターテイメント、KPOPドキドキドキドキドキドキ

やっと
時代が
追いついたのですアップアップ



今はK-POPについての連載をするのが、目標です。チョキ

K-POP의 연재가 목표입니다 チョキ




私は
90年代後半から

韓国のエンターテイメントの凄さを
見てきてしょぼん

10年たって
やっと時代が
追いついたしょぼんしょぼんしょぼん


アービング
西原会長が
その頃


日本と韓国の架け橋になりたいし
もっと
エンターテイメントで交流できるパー

と話していた事を
今でも
覚えてますしょぼん


それを
実現した
西原さんは
これ股
凄すぎる方だしアップ


私が、20代前半で西原さんと知り合い
今でも
韓国エンターテイメントについて語れる
ご縁を
神様に感謝してます晴れ



今週
西原さんに
ご挨拶、伺うのですが

リュ・シウォンさん
クォン・サンウさん
チョン・ウソンさん
という俳優の韓流スターも良いですがアップアップ


KPOP勢を
アピールしてきます晴れ

キム・テウさん獲得をお願いしたいですニコニコ

김태우씨 획득을 부탁하고 싶습니다 ニコニコ

キム・テウさんの、

日本の単独コンサート、日本デビューを願う私ですし!


ガールズKPOP
の後は

単独男性のKPOPブームが絶対に
来るはずですドキドキ

だって
KPOPのバラードこそ
KPOPの真髄ですチョキ


キム・テウさん
絶対来ますアップ

김태우씨 붐이 옵니다 アップ


オムニダ美々アップ