盛り上がりすぎの墓参り(*_*) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

盛り上がりすぎの墓参り(*_*)

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100818_1641~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100818_1641~02.jpg

続いちゃうアップ
の続きチョキ

ケイちゃんも
私も

酔いに任せて
電車内で
ドキドキ花と蛇ドキドキ
についての
緊急トークチョキ

ねぇねぇ
ギャラ良かった?

ねぇねぇ
小向美奈子ちゃん
頑張ってた?


共演者や
監督さんや
スタッフさんは
どうだった?



美々ちゃんの作品は
どうだったの?
撮影中のメールで
大変そうだったじゃんパー

そーなの!
嫌いな人間がいたの!

等々

あら?
この電車
アタクシたちの
貸し切りでしたっけ?的テンションアップ


一通り
お互いの
ここでは決して載せてはいけないトークを
終わらせた途端パー



睡魔が晴れ晴れ晴れ



はしゃぎすぎの子供かよパー的私達チョキ


東京に戻ってきて
ぁ駅だパー

と目覚めたら
横に三人掛けの席で
私達隣同士だったはずがチョキ


なぜか
真ん中に

お爺ちゃん座ってましたドキドキ



ケイちゃんと
私の
スゥェクスィーフェロモンに挟まれ

オセロの如く


ピンクジイチャンドキドキ

になってましたニコニコ


ケイちゃんが
先に
電車を降り

発射するまで

ぁ間違えたニコニコ

発車するまで
ホームで見送ってくれてドキドキ

お互い
窓越しに

変ガオしたり
鼻くそほじったりチョキ


あの
FRIDAYで
袋とじグラビアをつとめた水谷ケイちゃんがパー

あの
ドキドキ花と蛇ドキドキに出演の
水谷ケイちゃんがパー



ホームで変ガオする姿を発見した方々は


ラッキーでしたぜチョキ

お兄さんドキドキ


てゆーか

ケイちゃんも
ローバーさんも


スゥェクスィーキャラだから、

ツンツンお高く止まってるイメージらしくしょぼん

決して
そんな事ない


かなり
話したり
飲んだりしたら

最高のキャラなんでドキドキ


誤解無きよう


仲良くしてやって
くださいませドキドキ



今日は
チコさん
水谷ケイちゃん


本当に
ありがとう晴れ


アリガトウ美々晴れ