水谷ケイちゃんとお墓参り(^O^) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

水谷ケイちゃんとお墓参り(^O^)

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100818_1211~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100818_1306~02.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100818_1306~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100818_1414~01.jpg


本日は
恩人チコさんのお墓参りに
チョキ花と蛇チョキ
がもうすぐ公開の
水谷ケイちゃんと
千葉へアップアップ

久しぶりに会った
私達ですが

長いご縁の二人だから違和感無く
お互いの近況話しながらニコニコ

仕事の事はもちろん
プライベートも
道中、会話しまくりチョキ
昼間の電車で

撮影がどーの
グラビアがどーのニコニコ

体がどーのアップ
胸やおしりがどーのチョキ
等々

昼間の電車の風景にぴったりな
素敵すぎる鼻血ブーアップな会話を繰り広げドキドキ


私達
スェクスィー姉ちゃんバリバリですからあアップ

とフェロモンとやらを撒き散らしドキドキ


昼間の電車をピンクに染めドキドキ


千葉のここ何処?的場所へアップ


電車の中で
ピンクな雰囲気のみでなく

チコさんとの
思い出話をして

思わず涙ぐんでしょぼん


駅についたら
どのバス?
え?バス一時間一本パー
タクシーいないパー


歩いたら
50分はかかるしょぼん

暑いし
どーしよしょぼん


と二人で右往左往ダウン


そしたら
いきなり
タクシーがアップ


すみません
乗りますアップアップ


とタクシーを
ヒッチハイクしてチョキ


股運転手さん
良い方で

墓参り終わるまで
待ってるからアップ



で霊園入ったら

???

お墓どこ?
チコさんの本名は?

わからないだらけの
広い霊園で
途方に暮れてしょぼん


そしたら

隣の霊園から
女性の従業員の方が
いらして

ここの霊園の台帳
借りて探しましょアップ

と股助け船

10分ほど台帳眺めてパー
ぁチコさんの名前
これだアップアップアップ

と見つかり

お墓の場所が見つかり

ケイちゃんも
私も

チコさんの不思議な力に導かれたのが
ヒシヒシ伝わったから

二人とも
涙涙しょぼんしょぼんしょぼん


ケイちゃんが
お菓子や果物用意してくれて晴れ


チコさんのお墓には
明るいチコさんのイメージのひまわり飾って晴れ晴れ晴れ


いつも
見守ってくれて
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

と手を合わせ

お墓参り無事おわり

そして

続くアップアップアップ


ツヅク美々アップアップアップ


追記

↓成田さん。ないしょさん。さっそくコメントありがとうございます。(^◇^)

フェロモンはほとんど、ケイちゃんが、出してました(*^_^*)

確かに、チコさんの本名がわからないまま、行くのは無謀でした(+o+)

あせりました!でも共通の知り合いの河津さまに、電話で、本名聞いて、休みだった霊園の管理室を

隣の霊園の従業員の女性があけてくれて、台帳探し、でも、実は喪主がわからないと、だめで。。。

苗字から、探し、その家族にチコさんの名前があるか、等々の作業で見つかったときは、

ケイちゃんも、私も泣きだしてしまいました。。。

チコさんも、そう簡単には、帰さんぞ!って力貸してくれたんだと思います。。。


素敵なお墓参りでした。(^◇^)

続きをお楽しみに・・・