お股せいたしました(*_*) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

お股せいたしました(*_*)

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100805_1513~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100808_2201~01.jpg


お股せいたしましたドキドキ行進

更新いたしますパー

誰も待ってなかったですよねダウン

ペタ返しも
メッセージ返信も
できてなくて
ごめんなさいダウン


頑張ります晴れ


今日は
二回泣きましたしょぼん

試験、写真の教科が
どうしても
パスできませんしょぼん

毎年、毎年
法律も変わるし
今年は政権交代があって、厚生省内部も変化して、
で、股、試験問題のハードルが上がってましたダウンダウン

問題見た途端

ありえねぇしょぼん
教科書や問題集には
載ってない内容だぁしょぼん
ありえねぇしょぼん

とブツブツ呟いてしまいましたダウン

帰ってきて
昨日、今日の
試験の答え合わせをして、泣きましたしょぼん

毎回、同じ教科で
躓きますしょぼん

もぅやだあしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
と今のローバーさんは投げ出す勢いですが

きっと
来年のローバーさんは股、試験を受けているに決まってます晴れ


真矢みきさんに

ドキドキあきらめないでぇドキドキ
と声をかけていただきたいしょぼん


もいっこ
泣いた理由しょぼん

凹んでるローバーさんを幸せな気持ちにさせてくれた
ドキドキ若槻千夏さんドキドキ

テレビで
告白してましたドキドキ

ドキドキ若槻千夏さんドキドキ
可愛かったしょぼん

なんとなく、なんとなくだけど

若槻さんには
報われてほしいなぁ晴れ
幸せになってほしいなぁドキドキ

と以前から漠然と
なぜか感じてたから晴れ
今日、告白して
男の子にOKもらって
素直に喜び、可愛い姿の若槻さん見て

ポロポロ泣きましたしょぼん

女の子は
こうでなくっちゃアップ


ローバーさん
恋って、どんなだっけ?
ぐらいの感覚に
なりつつあってダウン



今までの人生で
告白って、ほとんどした事ないしチョキ


モテなきゃ
やってられない仕事だから、
モテ方は
嫌なヤツだけど
覚えてしまった気がするダウン
覚えさせられてしまったダウンが正しいですダウン

だから
自分が恋したり
告白したり
という
女の子に重要な行動をした事がないみたいしょぼん

ローバーさん
愛するより
愛されたい人だったりもするししょぼん



だから
さっき
若槻さん見て

胸がキューってして
ポロポロ泣けてきましたしょぼん

可愛くて
幸せそうで
抱きしめてあげたくなりましたドキドキ


若槻さんが
羨ましかったなぁアップ

幸い
男の子には
彼女もいなくてチョキ

素敵な縁に
なりますようにアップ

って
テレビ見ながら
お祈りしちゃいました晴れ


やっぱり
人が幸せな顔してるのを見ると
自分も幸せになりますねドキドキ

ローバーさん
見ていただく仕事だから
幸せな顔してなきゃアップ

今日の二回の
ポロリ
ぁ乳首晴れ晴れじゃないですよアップ

ポロリは
幸せの為のポロリに
変えなくちゃ晴れ晴れ


ポロリ美々晴れ晴れ

追記

8月8日  本日は。。。フジテレビの日。。。(でしたよねえ。。だったよねえ。。。昔、イベントやテレビお世話になったけど、、、今日、フジテレビの日じゃないの??)


↑モテなきゃいけないお仕事は辛いです。

いわゆる人気商売って、実力とか、中身とか、ほとんど関係ないから、

いつも、「どうせ、ローバー・美々じゃなかったら、開脚しなかったら、ファンになってくれないでしょ?私が老婆になったら、好きじゃなくなるでしょ?」って思って生きてて・・・


昔お付き合いした男性に、

「顔が好きなんだ。」と言われた時は、この顔じゃなかったら好きになってもらえないんだ・・・と複雑でした(+o+)


ローバーさんは、開脚を仕事にしてますけど、好いてくれるからといって、

みんなにプライベート開脚するわけではないです。。。(*^_^*)

残念ながら、ヤリマンさんとかではないし・・・(+o+)


正直、、、女性としても大切だけど、

人として、モテていきたいです(^◇^)


ローバーさんは、仕事柄、チヤホヤされることも多いですが、正直、いつも冷静です。

「私がローバー・美々だからチヤホヤするんだよね。。。」と・・・


だからかも、ローバー美々を知らない世代の友人を作ったり、

私を知らない海外の友人を作ったり、

子供が大好きなのも、ローバー美々とか私とかの先入観無しで、

「えりっぺ。大好きドキドキ」となついてくれるから。。。


うわべじゃなく。裏表がなく。嘘がなく。。。心が楽です。。。しょぼん



ローバーさんの心は、いつも冷静で、寂しい感情の持ち主です。


勘違いとかしません。


外見を磨くのは、当たり前です。仕事ですから。。。

でも、ローバーさん、中身も頑張って磨くので、


皆さんには中身も好いてほしいです(>_<)