告知させていただきます! | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

告知させていただきます!



ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba


8月12日(木)

新宿ロフトプラスワンにて、

出版プロデューサー 高須基仁さん主催のイベントが開催されます。

映画の話や、終戦記念の話、憲法等々

私の普段のイメージとはかけ離れた、真面目なイベントで、司会を務めさせていただく事になりました。

詳細

http://plaza.rakuten.co.jp/takasumotoji/

http://www.bloc.jp/akira28/data/1278621497


あの!前田明さんもゲストでいらっしゃいます。


あと、私の個人的な、友人ひびきちゃんも遊びにきてくれるそうです(^◇^)

(ひびきちゃんに↑の写真褒められて。。。股のせちゃいました!)

お時間ある方々には、いらしてほしいです。

ローバーさんと知り合いの方々で興味ある方、連絡お待ちしてます!(^^)!

少しだけ初DVD「赤い服の女」の話もさせていただくつもりです!


ぜひ、お友達同士、親戚一同、職場の仲間等々で、遊びにいらしてくださいね。

いらしてくださった皆さん、ハグします!!声かけてくださいね(^◇^)


ハグシマス美々(^◇^)