帰るまでのしゃべくり002(*_*) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

帰るまでのしゃべくり002(*_*)

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100803_1620~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100803_1706~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-201008031705000.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100803_1928~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100803_1930~01.jpg


続くからの
続きアップ


しゃべくり007
観覧終えて


私達も
しゃべくり002
しなきゃチョキ

と場所移動パー

笑いからのパワーに
興奮さめやらずアップ

思わず
真未ちゃんの頭を
かじりましたチョキ

お茶しながら

しゃべくり002

今日
FLASHさん発売だったから真未ちゃん
ローバーさん見てニコニコ

ふぅんアップ
FLASH良く見てたんだけどアップ
ワタシ、ホントに
河野さん
知らないんだよねダウン

と股、真未ちゃん
失礼を
呟くチョキ

ローバーさん
FLASHさんには
たぶん
100回近いぐらい
載せていただいてチョキ
デビューからずっとだからダウン

それなのに

真未ちゃん

ワタシ
河野さん知らないんだよねアップ河野さんの年代の人は結構知ってるみたいだけどねぇダウン
アハハニコニコ

ローバーさん
真未ちゃんの失礼トーク大好きドキドキ

影で
あーだ、こーだ
言われるより
面と向かって

あんた知らないアップ

って言われる
清々しさドキドキ


だから
真未ちゃんと友人できるアップ
信用できるよねチョキ
裏表無いしアップ


真未ちゃん知らなくても
ローバーさん
こんな仕事だから

お茶途中
仕事関係の方々と
メールしたり電話したりパー

なんというか

最近
股、少しずつ
雑誌等々載せていただくようになり、

まぁ、これも
努力と運命アップ
ですが

出たら股、
気を使う事も増えてダウン
なんか
友人とこうやって
遊ぶ事が
ローバーさんの癒しになるパー

遊んでくれる人は
限られちゃうけど
ローバーさんのパワーになりますチョキ

仕事関係なく
価値観違う人との交流は、自分を成長させてくれますアップアップ
自分と違う考え方や生き方をしてる方々に
色々もらえる気がしますパー

友人の皆さん
気軽に誘ってくださいねチョキチョキ


もちろん
いただいた分
恩返ししますアップ

百倍返しですチョキ


で、
ローバーさんと真未ちゃんのしゃべくり002は、牛タン屋さんで

しゃべくり騒ぎになりましたパー

真未ちゃん
牛タンセットの麦飯を店内にブチマケダウン

そして一言パー

河野さん
写真撮ってーチョキ


???

やっぱり
価値観や生き方違うって凄い事だアップ

正直
こいつには敵わねーパー

真未ちゃんを
股、尊敬しました晴れ


写真の後は
もちろん真未ちゃん
店員さんに謝罪ダウン


うーん
写真の前に謝罪だなぁダウンうーん


しゃべくり007
も、もちろん面白かったですがパー

しゃべくり002
も、負けてねぇチョキ

と確信しました晴れ


シャベクリ真未ニコニコ

え?股、
真未?ニコニコニコニコニコニコ



追記

↓いつも、あったかいコメントありがとうございます。感謝しながら日々読ませていただいてます!(^^)!

竹馬さまの、ご提案ですが、まだ、アメブロさんで、半年。カロスエンターテイメント 湯本社長にご尽力

いただいたので、ここで、皆さんと交流させていただきますね。ご提案ありがとうございます。

アメブロさんはご縁だし。ご縁といえば、後輩の「もっこりパラダイス」から一緒で、

今は合コンシェルジュの絵音ちゃんから、メールをいただき、「最近ローバーさんはアツいです!」と

なんだか、ありがたい褒めメールで。。。後輩にも、見守ってもらって、私はちゃんと生きなきゃなあ。

とふんどし締め直しました(^◇^)

絵音ちゃんもアメブロさんです。http://ameblo.jp/enon0820/

ローバーさんの事もちょいちょい、載せてくれてます。ありがたいです!

絵音ちゃん、股ね(^◇^)