究極のマゾ女優だ! | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

究極のマゾ女優だ!

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100720_1646~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100720_2102~01.jpg


いつもお世話になっている
高須基仁さんの

アサヒ芸能の連載

でローバーさんを
取り上げていただいたアップ

高須さんとは10年ちょっとお仕事させていただき

私を見守ってくださる中で

ローバー・美々は
究極のマゾ女優だ!

(私の頭の中のカテゴリーだと、「マゾタレント」かなあ?)

と評してくださったチョキ

今回の作品

赤い服の女

についても
詳細に説明していただきダウン恐縮と感謝ですニコニコ

高須さんが
先日

ローバーの事
アサヒ芸能で書いたら編集長が

高須さん
ローバーの事好きなの?って言われたよ晴れ
アハハニコニコ

とおっしゃっていてアップ

たくさんの女優さんやタレントさんをプロデュースされたり、見てきたりの高須さんが

私に好感持ってくださるのは

素直に嬉しいですアップ

ただ

女性としてでなく
人間として晴れ
好いていただいてるアップ
と理解してるから
長いお付き合いができてますニコニコ


高須さん曰く

老後
ローバーとは
セックス無しで
一緒に住みたいチョキ

と言ってらしたぐらいだから晴れ晴れ


セックス無しなのに
私をマゾだと言う
高須さんニコニコ


さぁ私は
マゾなのかなぁニコニコ

マゾナノカナア美々ニコニコ


追記

まりかちゃんが初ヤンキー役で、主演する。がんばってんなあ。(^v^)

ご縁がある方々が素晴らしい活躍をされている姿を見て、勇気をいただく。

素直に嬉しい。最近、私の周りのみんなが活躍しだしてる。水谷ケイちゃんとか、etc

私も前進しなきゃ!

みんなで、↑見て上がろうぜ!私の究極のあげまんパワー、振りまいてやる!!(^^)!