さよならいつか | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

さよならいつか

昨日は変な時間、寝たり、起きたりしたから、
アメブロさん、メンテナンスで。。。


こんな時間に行進です。あ。。。更新です。


毎日の日課、おやすみしちゃいました。

自分にごめんなさい。。。しょぼん


「さよならいつか」がDVDになってたので、借りました。。

見たかったけど、、、見れなくて。やっと、見れました。ニコニコ


やっぱり、中山美穂さんて、この世界に生きる運命の方だったんだなあ。と改めて思わされました。ドキドキ


以前、中山美穂さんの事務所の社長さんとお話して、

色々なスタッフさんが周りにいても、

「私の社長は、○○さんだけです。」と言い切ってくれる。と。。。

恩とか、仁とか、凄く大切にする女性なんだなあ。。とその時、感動した記憶があります。ニコニコ


「さよならいつか」

日本映画だけど、韓国映画。

監督が、「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督だし。。。

韓国映画特有のふんわりした映像で、綺麗すぎてため息でちゃって。。。

中山美穂さんにもうっとり。。。疲れてる顔だって、綺麗でドキドキ



映画の中の

人生は待つことの連続。。。

ってセリフに共感して。ガーン


人間は死ぬとき、愛した事を思い出すか?

愛された事を思い出すか?の二通り。

というセリフに自分はどちらだろう。と考えて。。。


私は愛された事を思い出すなあ。と思ってました。しょぼん


あと、贅沢だけど、付き合ってきた男性には、

あなたが死ぬときには、

私を思い出してほしい。。。

と伝えてきました。


たぶん、思いだしてくれたと思います。目


人間は死んでしまうから、

老いても後悔しない人生にしたいな。


股、「さよならいつか」を見てさらに思いました。かお



さて、さて先日のDREAMの様子ですが、

出版プロデューサー
高須基仁さんのブログに、載せていただいてます。見てくださいね(^◇^)

http://plaza.rakuten.co.jp/takasumotoji/diary/201007120000/


サヨナライツカ美々かお