入院から撮影の怒涛の五日間 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

入院から撮影の怒涛の五日間

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100613_1217~01.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100626_0307~01.jpg


私は
タレント
ローバー・美々ですチョキ
撮影中

役者ぶってるダウン

と言われましたニコニコ

いいえ
私は役者では
ありませんチョキ

演技の仕事も
仕事の一つグッド!
タレント

ローバー・美々ドキドキ
ですチョキチョキチョキ


役者ぶってる
と発言した方々
の今回のお仕事は

タレント

ローバー・美々
がいなければ
入らなかったはずニコニコ

すみませんチョキ
こんな
タレント
ローバー・美々
程度でも

主演作品は
8本目なんですダウン

すみません
役者ぶっててニコニコニコニコ


今回の作品は
初めてだらけのシーンばかりの・・・
挑戦ばかりだったから・・・

9月発表まで
どうぞ
どうぞ
おったのしみにドキドキドキドキ

見所は
ドキドキラブシーンドキドキ
だぜチョキチョキ


撮影終了時に、なんと、とうもろこしを、現場のスタジオの方にいただきました。

こんなに。セクシーなとうもろこし。。。うふふ・・・

さてさて!!今回
撮影中
ドキドキもっパラドキドキ
が取材に来てくれてアップリポートを
バツグンのさがね君がつとめてくれてニコニコ
もっパラファミリーの愛を感じましたアップアップ


撮影中
励ましのメールをくれた
ドキドキタレントまりかちゃんドキドキ
ドキドキ水谷ケイちゃんドキドキ
ドキドキたくさんの友人達ドキドキ私が入院したりしたから余計心配してくれてしょぼんしょぼん
撮影中
どんなに支えになったことかダウン


ブログに
体調の心配をして下さってコメントいただいた皆様しょぼんしょぼんしょぼん

私は
一人でも
私のタレント活動を応援してくださる方がいるうちは

タレント
ローバー・美々の人生を生き抜きますチョキチョキ

ただ
今回は

役者ぶってるチョキチョキ

ローバー・美々
をお楽しみにアップ


ヤクシャブッテル美々チョキチョキ