衣装合わせ&台本読み | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

衣装合わせ&台本読み

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100618_1425~02.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100618_1425~01_0001.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100618_2035~01.jpg


本日
衣装合わせ
台本読み

行なってまいりましたアップ

以前
お仕事させていただいたスタッフさんや
共演の方


ここにいる理由
ここにいる意味

深く深く
感じ

ご縁を嬉しくおもいましたニコニコニコニコニコニコ

撮影までに
私が
成長できるよう
努力しますアップアップ

撮影模様等々
股ブログしますニコニコ

今度は
共演者の方々にも
ブログお願いしなきゃニコニコ

緊張しますが
よろしくお願いいたしますダウン

とご挨拶したら
ベテラン俳優さんから
ローバーさん
そんなタマじゃないでしょおニコニコニコニコ

と笑われアップ


いやあ
マジで演技は
緊張するんだよなあダウンと心で呟きましたチョキ


確かに
ローバー・美々
キャラクターは
緊張なんてタマじゃ
ないのかもアップ

イメージは
大切にして
堂々と
演技してきますチョキチョキ



アップ
仲良し
水谷ケイちゃん
FRIDAYのグラビア
マジでセクシードキドキ
カッコイイドキドキ

皆さん
買って
見てねアップアップアップ


ミテネ美々



追記

ふと、今日、

なんで、私やケイちゃんが、股、今、がんばれてるのかなあ??

と考えてみました。


今年の頭、お互いの共通の友人「チコさん」が家事で亡くなって・・・

「チコさん」は私とケイちゃんの芸能活動を心底応援してくれてました。

なんか、こうして、二人が股、頑張れているのは、

不思議なんだけど、「チコさん」見守ってくれてるんだなあ。

と想ってました。


きっと、力貸してくれてるなあ。と思えるんです。



私がスカパーで、ずっとレギュラーができてるのも

不思議なんですが、見守られてる気がしてます。

亡くなった大好きだった男性のお仕事は、スカパーの関係者でした。


本当に不思議なんだけど、

信じてもらえるか、わからないんだけど。。。


応援してくれて、ありがとう。

といつも、


空を見上げてます。。。