水谷ケイちゃんキター(^O^) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

水谷ケイちゃんキター(^O^)

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100614_2110~01.jpg


月曜ゴールデン
「上条麗子の推理事件簿」

見てますかあ?

私は見てますドキドキ

みんなで
一緒に
見ましょうドキドキドキドキ

ケイちゃん
この撮影中

色々大変だったようで
頑張ってましたアップアップ

こんな
大御所の皆さんの中で
精神力強く
演技頑張って

放送おめでとうドキドキ

さぁ
みんなで
一緒に

ケイちゃんを
応援しようアップアップアップ

オウエンシヨウ美々アップアップアップ


追記

私も皆さんと一緒にケイちゃん応援できて、嬉しかったです。(まるで、皆さんと全日本を応援してるような。。。)

録画までして見てくださった、miyoさまをはじめ、ありがとうございました。!(^^)!

で、色々コメントいただいたようですが。

私は承認するのですが、アメブロさんの管理なのか、

コメントが採用にならない方々もいらして・・・

せっかくコメントいただくのに。。。本当に、ごめんなさい。

懲りずに、股、お願いします!!ではでは、股です(^◇^)