クロッシング | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

クロッシング

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100504_2038~01.jpg


韓国映画だけど
北朝鮮の話しょぼん

脱北によって
離れてしまった家族の話しょぼん

そして
最近の
2007年の話しょぼん

同じ時代に生きてるのに
必死でも
一生懸命でも
頑張っても
報われない話しょぼん

私は
子供が異常に好きだから
この映画の子供達が
報われない過ぎて
見終わったら
ため息しかでなかったダウンダウン

私は
長く生きてきたから
頑張っても
努力しても
一生懸命でも
報われない事があるって知ってるけどダウン

(昔好きだった人が亡くなって、

それからは報われない。どうしようもない事って

あるんだなあ。と。

だから、日々後悔しないよう生きたい。と・・・

よく、生き急いでる。と言われてしまう所以)


子供なのに
ここに生まれた運命なだけで
夢も持てないダウン
どんなに頑張っても
報われないダウン

私は大人だから
報われない事を
仕方ないダウン
と受け止めるけどしょぼん

子供なのに
選択の余地なく
報われない運命って
どーなんだよダウンダウン

ってため息しょぼんダウン

そして
やっぱり韓国映画の描きと韓国俳優の凄さにため息しょぼんダウン

日々ため息しょぼんダウンなのに
今日も
股ため息しょぼんダウン


タメイキ美々しょぼんダウン

コメント皆様本当にありがとうございます。


あと、みやっちさま。パク・チャヌク監督の映画、私もすべて見ました。

そういう感じの作品だと、キム・ギドク監督のもぜひ見てくださいね。

衝撃すぎて・・・