もっパララバーズ結成 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

もっパララバーズ結成

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100301_1753~01_0001.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100401_1612~02_0001.jpg

もっパラドキドキ
見ていただけましたか?

見ていただけましたよねニコニコ

もちろんアップアップアップ

いよいよ
もっパラドキドキ
のレギュラー

もっパララバーズドキドキ

が決定いたしましたチョキ
ガチンコ
全くやらせなし
のオーディション
で選びましたチョキ


できる限り

ローバーターアップ

して
もっパララバーズドキドキ

売り込んで行きますので

あったかく
見守ってやってくださいねニコニコニコニコ

昨日あたりから

心身ともに
激弱りダウンダウン

熱を出して
全身痛みしょぼん
布団から出れずダウンダウン

やっと
もっパラドキドキ
を見たしだいですしょぼん

それほど大切な番組

もっパラドキドキ

どうぞ応援お願いしますアップアップ

そして
ローバー・美々

5月に色々な
雑誌等々
登場する予定ですチョキ

週刊大衆さまドキドキ
週刊プレイボーイさまドキドキ
週刊実話さまドキドキ

発売などわかり次第
股お知らせしますねチョキ
そして
いよいよ
ローバー・美々
初プロジェクトも
始動してますニコニコ

もっパラドキドキ
でも
その模様を随時
お知らせして行きますので
お楽しみにアップアップ


心身ともにぐったり
している私ですが

ローバー・美々なんぞと仕事を進めてくださってる皆様に
ご迷惑おかけしないよう
日々努力と日々精進を心がけなくてはしょぼんしょぼん

ローバーさん
転んでらんないですよしょぼんしょぼんしょぼん

人前に出る職業というのは
弱さを見せたり
辛さを見せたり
決してできない
ちょっぴり悲しい職業ですねニコニコ

いつの間にか
弱音を吐けない人間になっていましたニコニコ

強くならざるをえない
せつない職業ですねニコニコ
セツナイショクギョウデスネ美々ニコニコニコニコ