隣の三十代妻(^0_0^) | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

隣の三十代妻(^0_0^)

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100422_1843~01.jpg


連載中の
隣の三十代妻

表紙は仲良しの
水谷ケイちゃんニコニコ

ケイちゃんとは
昔から色々なご縁がある

仕事も良く一緒になるし
道でバッタリアップなんて事もある

たくさん遊んだし

今はお互い大人しくなったけど

股一緒に同じ雑誌で
連載中チョキ

地球に60億の人がいて出会ったり
何度も仕事が一緒になるのは

やっぱり縁なんだねアップ
皆様のコメントで
私もたくさん勉強になってますしょぼんしょぼん
貴重な時間を割いて
コメントしてくださり本当にありがとうございますしょぼん

皆様とのご縁も
大切にしていきますしょぼん


今身近にいる人たちも、ちゃんと向き合って大切に。しょぼんしょぼん


肝に銘じなくては・・・



明日は
この
三十代妻
の中で対談ページを持ってる
元パイレーツの
西本はるかさん
と対談させていただきますアップアップ

ご縁大切に
素敵な楽しい対談にしてきますねドキドキ

ダッチューノ美々ドキドキ



オキさま

今後、少しビジュアルのお仕事をやっていく予定です・・・9月ごろをお楽しみに!

股、お知らせしますね。初の試みなので(>_<)

成田さま

一応コンビニで買えるエロ大人雑誌です(^◇^)