ローバー復活 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

ローバー復活

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100223_0157~01_0001.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100223_0332~01_0001.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100223_0336~01_0001.jpg

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100223_0341~01_0001.jpg

ドキドキローバー・美々は元気で、笑顔でいなきゃいけないことをドキドキ

忘れていました!皆さんに勇気づけられてどーすんの!お返ししなきゃでしょ!!

私のブログを読んでいただく方々に笑顔になっていただかなきゃいけないのに!!

私が皆さんからパワーいただいてどうすんだ!!!

明るい元気ブログを復活!!!!!!!

二日床に入らせていただいたおかげで、体力が
そんなに回復しなくてもいーんだよアップ
グリーンだよアップ

ぐらい元気になりましてドキドキ
本日
嬉し恥ずかし朝帰りニコニコ
写真をご覧の通り
所謂
夜遊びさせていただきましたドキドキ

ビューティフォー
おねえちゃま達と
くんずほぐれつドキドキ
おみ足まで食べる勢いチョキ

ひびきちゃんとゆー
これ股
歌って踊れる
セクシーエロおねえちゃまのおかげで
まことさん、ミキさんのやってる
隠れ家的飲み屋さんに連れていっていただいたりアップ

そして
ひびきちゃんの横にはどこかの会社の
取締役さん?
でも苦労人で周りを気遣うニコニコ
ダンディな依田さんチョキ
あれ?
セクシーエロひびきちゃんとダンディ依田さんドキドキ
あれ?
この写真見ていただくとお分かりかと

いきなり変顔に晴れ

うっわあ
病み上がり老婆さんへの荒療治アップアップアップ

カラオケも
はっちゃけて歌いましたあ晴れ

皆様に
かなり
元気いただきましたドキドキ
こういう
時間が幸せなんだなあドキドキドキドキドキドキ

と感じ

やっぱり
アッタカイ方々と一緒の時間は素敵なんだなあアップ

しみじみ感じた
しみじみ老婆さんでしたチョキ

シミジミ美々チョキ