チャンネルはこちら↓ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

チャンネルはこちら↓

ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba-100221_0231~01_0001.jpg

老婆さんは
グッド!一泊二日チョキ
を見ていましたチョキ

あんなに
もっこり愛の深い
老婆さんが

ドキドキもっこりパラダイスドキドキ
ではなく
グッド!一泊二日チョキ
を見てしまうしょぼん

おわかりでしょうか?

そのぐらい

グッド!一泊二日チョキ
という番組は
面白すぎるのですしょぼん

あんなに
ドキドキもっこりパラダイスドキドキを愛している
老婆さんなのに

そのぐらい
グッド!一泊二日チョキ
とゆー番組は
面白いのですドキドキ

正直
私は
グッド!一泊二日チョキを見て
バラエティを勉強してますニコニコ

自分が司会してる
番組を見るのも
大切ですが

グッド!一泊二日チョキ
から
私は正直
たくさんの事を
学んでます

タレントとしての姿勢人としての優しさ
仲間への配慮

そして
バラエティとしての
クオリティドキドキ

グッド!一泊二日チョキ
の合言葉

バラエティ魂チョキ


私にも
エロバラエティ魂
を植え付けてくれましたニコニコ

エロバラエティダマシイ美々ドキドキ

ごめんなさい
もっこりパラダイスドキドキ