もっこりパラダイス皆さんのおかげ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

もっこりパラダイス皆さんのおかげ

ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)-100130_1303~02_0001.jpg

ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)-100130_1450~01_0001.jpg

ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)-100130_1450~02_0001.jpg

もっこりパラダイス
出演者

ありがとうございますドキドキ

まず
見ていただいて
ありがとうございますニコニコ

そして
出演してくれて
ありがとうございますニコニコ
昨日の収録は
久しぶりに絵音ちゃんも参加してくれたパー
正直
もっこりメンバーの中で芸能界で残る子は
絵音ちゃんだなあ
とローバー予測が働く絵音ちゃんは
グラビアとかいわゆる容姿だけに頼らない活動をしているから
文化人的存在になってほしいなチョキ
と期待してるさ

櫻本のんちゃんは
なんでか韓国趣味があい、普段の生活でも
話をしたり
のんちゃんの目指している方向を聞いたり
元ヤン気質で人間性の良さも出たり。
私も人として勉強させてもらった。
のんちゃんが
女の子ってそういう生き物だから私女の子に対してはイライラしないんです。男にはキレますけどねチョキ
と言った時
この子勉強になるなあと思った。私のダメな部分を指摘してくれるありがたい櫻本のん。
股もっこり芸人の
トンビ音頭さんも
ネタの合間合間に
素が出てしまう人の良さが逆に笑えたし

ORIEちゃんの
ネタの完成度と勢いの良さ 憎めない毒舌
ここ任せた!という時の言葉の選択チョキ
腹を抱えてしまうニコニコ

そして一回一回花を添えてくれた新人のグラビアの子たち。
未知数だからこそ
凄い子を見つけるのが楽しかった。
檜山めぐもここから
レギュラーになったチョキ

もっこり出演者の頑張りで
もっこりパラダイス
一年半続きました。
シーズン1のまりかちゃんや男性出演者。

なんやかんやで

もっこりパラダイス
フォーエバードキドキ

なんやかんやで

ローバー・美々
今後も もっパラ
頑張りますチョキ

もっパラ
ガンバリマス美々
(^O^)


詳細は

股 いつかニコニコ