私の推定寿命。 | 霊能者に心読まれて、心の中をネットでながされた、サトラレ被害二年ですが、お話しましょう。

私の推定寿命。

体が不健康。腸内健康やばすぎやし。今年で30になる 
小さい頃、コックリさんに質問した。何才まで生きるかな?  「 48歳。」   と、でた。短いやん。  信憑性はないらしいが 
最近、安部なんとか という占い師にきいてみた。 「けっこう生きるよアンタ」 長生きなんか私。    
最近、私のブログを噂して文句をいう人たちがどこでもいる どうでもいいが 私の子供の名前まで言うなって感じ。        Do、not YOU SEY MY KID´S NAME.                 ちょっと私がミスドにいって米粉ドーナツかったら 「えみるが買ったから、そのあとも売れた」 とガセながれた。 …平常道理にしか売れてないんだけど  外をあるけば、誰かが わたしをペタるらしい。 「シナモン系ドーナツ復活したのはシナモン好きの、えみるの影響。恐ろしい」 と本気でガセを信じてる人たちがいる。はらが痒いほど、おかしい。     んなわけ、ないやん、  ばさら。