女の子の日。 | 霊能者に心読まれて、心の中をネットでながされた、サトラレ被害二年ですが、お話しましょう。

女の子の日。

なんだけどー。 
 会社の女子が目ざとく、チェックしてて、男上司にちくったらしい(;-_-+   仕事中、他の大人数にきこえるよーに、「あいつ生理かよーきしょ。」    他の男社員が、「かわいそーじゃない?」と避難していた。セクハラじゃないのか!そもそも生理きちゃいかんのかねー。生理こなくなったら、上司にみもごさせられた、、といおっかなーセクハラ好きみたいだし。うわさ多いから、仲良くしたら、いじめられるというガセを信じてか、朝、業務上なかよくしたら、、そのぶんマイナス行動に でたんだろーけど、古い うわさ(ガセ)にふりまわされてるのも、どーよ?  田舎だから噂しか楽しみ無いのかもな…。人間としてダメじゃない?     そのあとトラブルおきたけど、セクハラ上司が、「あいつ怒らすと不思議な事起こるっというし。前、会社ゆらしたし」と嬉しそうにいうじゃないか( -_-)   地震観測みてなかったのかよ。地震で、私がゆらせるわけないだろー(;-_-+ そんなにオカルト好きなんだろか。オカルト好きな奴が流したガセらしいな。  ムーでもよみなさい。