こんにちは!


こないだ寝ていた時のお話し。


金縛りにあったことはありますか?

私は金縛りっぽいのは

体験したことがあります。


👻が見えたわけではありませんが

瞬きはできるのに体がまったく

動かなかったんです。


その時は確か国家試験前で

結構疲れていたのかもしれません。


そして、ついこないだの話。


またも体が動かなくて

あ、これはまた金縛りっぽいやつ、、、

でも、目を開けて👻が見えたら

嫌なのでそのまま耐えていました。


ん?

でも、前の味わった感じとは少し違う…

足は少し動かせる!!


金縛りが終わり始めた?

恐る恐る目を開けると…


らぶが私の上で寝ていました🐶わら





そりゃ、動けない。

60kgが上に乗ったら笑笑


とりあえず、金縛りじゃなくてよかった笑


一緒に寝てくれるのはいいけど

上に乗らないでー!!🤣🤣笑


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおすましペガサス

じゃあまたねー{emoji:118_char3.png.パー}