こんばんは!


今日は夕方のお散歩のお話!


最近らぶちゃんと100mくらい

散歩で走る時があるんです😊


らぶちゃんは手加減して

走ってくれます笑

私は必死でついて行ってる感じです笑い泣き


今日も気が向いたので

よし!はしるよ!

ってらぶに言って

一緒に走り出したんです!


リードが私の体の周りを一周してたので

それを直すために私自身が一周回って

サー走りだそう!

って思った瞬間!

らぶちゃんが目の前にいて

ぶつかるー!!!

って思って避けた時…


派手にやりました…

ずっこけました笑


左大腿骨と右の手掌を打ちました。

でも、お肉もりもりなので

怪我はありませんでした笑

贅肉をつけておくことは大切ですね笑


私がうつ伏せになっているところ、

らぶは走る気満々!

こけている私と走っているらぶ。


これは大型犬飼ってる人あるある

だと思うんですが…


何があっても

リードだけは離さない!!


幸い、らぶが私の異変に

すぐに気づいてくれたので

引きずられずに済みました笑


らぶが大丈夫?

ってクンクンしてくれましたショボーン

優しいらぶちゃん赤ちゃんぴえん


運動神経が年々落ちて行ってる

気がする…

おばさんになりたくない笑


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおすましペガサス

じゃあまたねーパー