どもども~





少し遅かったお盆の休みも今日から仕事でしたが、急遽延期になりました。





明日も休みになり、月曜からです。その連絡が仕事に行こうと思う30分前で~す。なめてんのか~(怒)





まぁ上に言われればしゃーない。ケド・・・





土日休みならどっか旅行いけただろ! はよ言えよ。。。





ということで今日はリネージュ2をして寝よーか、、、寝れない。昼だもん↑  外は雨 買い物も行く気しない。





暇を埋める為、連れに連絡。結局クラブかよ:;----まぁ、何も無いよりいいけどね。





夜中まで暇ということで    コレやろ!






日本語の漢字ってメンドい。 英語と一緒で ひらがな だけにしろよ。 ソレ見ずらいし・・・






教科は言わないけど学校で講師もしてるので、しょーがなく。つーか、漢字ワカンネー先生に教わんなよw

しかも4級ってw





ほいじゃーグッキー先生から問題です。





Q:      兎に角      なんて読みますか?





ちなみに先生出てきませんでした。ネットでウサギにツノって漢字入れて調べました。←生徒に言うなよぉ~





だから漢字勉強しなければいけないのよ。





次は女という生き物についても語りましょうか!