埼玉・所沢のがま口教室

Atelier Rovaniemiの

(アトリエ ロヴァニエミ)

EMIです

 

日曜日の午前中に

次男が帰ってきました(#^.^#)

 

パソコンを使うためだそうです。

 

独り暮らしをしている家に

持って行けばいいのに

と言っても

あんまり使わないから

このまま自分の部屋に置いておくというので

まぁ、帰ってきてくれる理由にもなるので

このままにしてくことにしました(*^▽^*)

 

次男が

久しぶりに帰ってきたので

旦那さんも嬉しかったのか

「釣ったタコ🐙が冷凍してあるけれど

食べるか?」と次男に言い

「食べる」と返事する次男

 

えーと!

食べる?食べる!の会話はいいですが

調理するのは私ですよね・・・

 

 

急でしたが

でも

頑張りましたよ🐙

 

冷凍した方が細胞が壊れるみたいで

やわらかくなり

釣ってきた当日に食べたタコよりも

全然美味しかったです(*^▽^*)

 

そして翌日は

お友達とランチ

友達は

私との待ち合わせ前に銀行に行ってきたらしく

ATMってせっかちじゃない?

小銭や明細書や色々取らなきゃいけなくて

急いでやっても

まだ残っていますよ!って音が鳴るよね(-_-;)

もう少し待っていてほしいよね!と・・・

 

うんうん!わかるわ~

小銭が沢山あるといっぺんに取れないし

ATMの音が鳴ると焦る

 

と話している間に前菜とサラダが運ばれてきて

数秒後に別の店員さんがスープを持ってきて

まだ1口しか食べていないのに

生パスタとピザも来てしまい

 

なんかATMと同じで焦らすよね・・・

どんどん来て追いつかない(^▽^;)

と言いながらガンガン食べる私たち

 

 

 

結局、前菜・サラダ・スープ・デザートしか

写真が撮れませんでした(^▽^;)

 

食後、まだ話したかったので

アトリエに移動

 

たぶん、来るだろうと思っていたので

庭のラベンダーを飾っておき部屋も少しきれいに

しておきました(*^^)v

 

 

しばらく色々な話をしていたら

近所にできたチョコザップの話になり

友達はマッサージチェアがあるチョコザップに行きたい

というので

「マッサージ器ならうちにあるよ!やってみる?」

と聞くと

「やる」

というので自宅のリビングに移動

 

たたきほぐしコース

もみほぐしコース

指圧コース

の3種類があり

1コース15分だったかな

全コースした後に

おかわり2コースをやり

ほぐれた~と嬉しそうでした(*^▽^*)

 

マッサージ中も

横のソファーに座って

ずっと話をしていました。

 

まだまだ話したかったけれど

夕方5時すぎてしまったので

さようならをすることに・・・

と言っても我が家から

徒歩5分もかからないところに

住んでいるのでいつでも会えるのですが(*^^)v

 

お互い仕事があるので

また時間があったらランチしましょう(*^▽^*)

 

でも・・・

いっきに5コースもやって

揉み返しにならなかったかな・・・

ちょっと心配です。