埼玉・所沢のがま口教室

Atelier Rovaniemiの

(アトリエ ロヴァニエミ)

EMIです

 

久しぶりに所沢市役所へ行ってきました。

 

 

私が所沢に来た頃は

まだピカピカで新しい市役所でしたが

30年以上たつと・・・

 

いつもはだいたい出張所で間に合うのですが

今回は市役所に行かないといけない用事だったので

行ってきました。

 

 

5月ということもあり

鯉のぼりや兜が飾られていました🎏

 

 

お~

所沢出身の北勝富士やライオンズの選手のパネルが

飾られていて

 

 

大谷選手から届いたグローブの写真も飾られてました⚾

お~所沢の小学校にも届いたんだ~

 

帰りに

市役所1階にある

コミュニティサロン どんぐり

でカレーパンとピザパンを買い帰宅

 

カレーパンは焼きだったので

油っこくなく美味しかったです(#^.^#)